那須塩原市にお住まいの方や那須塩原市にお勤めの人が那須塩原市商工会で購入可能のつかエールチケット!
那須塩原市商工会館で購入しました!

場所はねステーキ宮黒磯店の近く、暖や黒磯店の道をはさんで向かい側にあるのです!

買ってから気がつきました❗️

有効期限7月31日まで!

え?短い💦

そしてテイクアウト利用が多い💦
店内利用両方も有りますが、圧倒的にテイクアウトメニューが多いのです!
どうしよう!
あまり行ったことが無いお店にしたいな~🎵
でもはじめてのお店はハードルたかいかも!

そこで今回選んだのは、他のお店には行っていて馴染み深く前から行きたいと思っていたけど行けなかったお店に❗️
寿楽 4号バイパス店

入り口に他のお店情報も!

つかエールチケット取扱店❗️

テイクアウトはメニュー全て対象でした!
煮込みハンバーグ定食2100円をチョイスしました🎵
つかエールチケット4枚+100円で!

加盟店一覧で、テイクアウトメニューが多くて選びにくいですって言ったら「店内で食べてもいいですよ🎵」って言ってもらったのですが、テイクアウトにしました(笑)


美味しそう😋🍴💕
ご飯と味噌汁も!

美味しい😋🍴💕
大満足の煮込みハンバーグ定食弁当でした😋🍴💕


こんなお手紙も嬉しい🎵😍🎵ですね🎵
つかエールチケットはあと6枚🎵

今度は何処に行こうかな?