家でぐずぐずしてまして・・・今日は何処に行こう!

こんなときはティーガーデンナチュールさんかな~🎵
だって6月は庭がきれいなんだもん🎵

何を食べようか・・・迷う

先ずはサラダとスープです🎵


美味しい~😋🍴💕

結局迷ったのですが、パスタにしました。
王道のベーコントマトソースパスタです。

勿論美味しかったです🎵

紅茶とコーヒーは迷うことなくコーヒー☕️に(笑)

デザートはトマトとパイナップルのゼリー
一瞬トマト🍅とパイナップル🍍?
って思いましたが、爽やかで美味しかったです🎵
トマトは大好きだけど、トマトジュースは苦手なのでドキドキでしたが、ゼリーは爽やかでとっても美味しかったです🎵

庭にはハーブやバラの花が咲いていてとっても素敵❤️


お花に詳しくないのですが・・・

見ていると癒されますよね~💠
ティーガーデンナチュールさんで素敵なお庭を見ながらランチやアフタヌーンティーセットはいかがですか~🎵