梅雨あけ~🎵
関東は梅雨あけですね☀
福島に近い那須高原は少し雲が多目ですけどね☀(笑)

道の駅東山道伊王野にやって来ました🎵

目的は水車館でお蕎麦です🎵
あんず館でアユ飯も、心引かれましたが、今回はお蕎麦です🎵

( ̄▽ ̄;)やっぱり・・・遅いお昼の私が来る頃は水車館のアユ飯は完売でした(涙)

気をとりなおして天ざるそばを注文しました❤
ざるそばと、盛りそばの違いってこの海苔があるかないかなんですよね・・・いつも迷ってザルにすることが多いのですが・・・実はこだわりはないんです。
天ぷらは野菜のかき揚げと、椎茸とさつま芋でした。
安定の美味しさ🎵

そして道の駅東山道伊王野と言えば・・・

そばソフトですよね(*´∀`)♪


実は今回の目的のひとつに、ある植木を買うことも!


以前から気になっていたスモーキーツリーです🎵
毎年今ごろになるとアノキナンノキキニナルキ~🎵って(笑)
我が家に根ずいてすれるといいのですが・・・。