22泊出張20日目 | 那須日記ブログ編

那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。

日付変わって、ついに出張は20日目に入りました。

そんな今夜は、現在、コインランドリーで洗濯中。乾燥機で洗濯物が乾くまで、あと40分ほど待たないといけません。

眠いなあ……。


今日は会社の先輩方と秋田料理を食べました。

きりたんぽ、比内地鶏に加え、いぶりがっこという沢庵の薫製や、山菜が有名だそうですね。

なかなか堪能しました。


出張もあともう少し。

帰福した後も仕事はあるので、体力を残しつつ、しのいでいきたいと思います。


あと、カウンターがもうすぐ5万に達しますね。

なんか、気の遠くなるような数字ですが、こんな拙い文章のブログを読んでいただいた皆様にただ、ただ、感謝するばかりです。


これからもよろしくお願いいたします。

ではでは。



秋田 乳頭温泉郷・角館―田沢湖・白神山地 (’07) (マップルマガジン―東北 (050))
¥840
Amazon.co.jp