岩屋うどん(佐賀県神埼市) | 那須日記ブログ編

那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。

200603291337000.jpg
送別会を開いていただいた方々のオススメで、佐賀生活最後の食事として利用したお店。山賊うどんという具だくさんのうどんを頼みましたが、期待通りの美味しさでした。
ちょっと出会うのが遅かったな、という感じ。ブログにアップするのも遅くなってしまいましたが…。

昨日、ふと思い立って腕立て伏せを20回やってみたのですが、そのせいで今日は右の二の腕が終始ぷるぷる…。衰えを感じる今日この頃です。