おつかれさまです

 

DHAとりたいですよね

 

ということで、鯖を食べることが多いのです

 

骨取り塩サバとか焼くだけなので、とっても重宝してます

 

しかし、違った食べ方もしたいということで、最近の私のはやりは、

 

無塩の、骨取り鯖を買って、西京焼きにするというもの

 

意外に簡単にできます

 

味噌、ラカント(砂糖)、酒、みりん

 

を混ぜて、鯖に塗って、焼くだけ

調味料の量はお好みで変えるとよいと思います

 

漬けても、漬けないで塗ってすぐ焼いても美味しい

 

 

 

 

 

 

鮭でも美味しいです

 

 

 

 

 

もちろん、塩ふって焼いてもいいですよね

 

 

 

 

ふるさと納税でぬちまーすってめちゃくちゃいいですよね

 

 

 

 

 

カツにしてもいいですよね