お疲れ様です

 

今日で三連休も終わり。。。

 

ところで、次女は背がなかなか伸びず心配してました。

 

低身長の外来にも行ってみたりしたのですが

 

保険適用には該当せず、高額な治療には踏み切れず、様子見となっていました

 

栄養を見てもらっている先生には、これから伸びそうですよと言ってもらっていて

 

何が根拠なのかいまいちわかっていませんでしたが

 

亜鉛、アルギニンは少しは効果あったのかなあ

 

成長曲線の下から2番目の線に沿っていたのですが、一つ上にあがったのです爆  笑

 

まだ学年で一番小さい女の子ではありますが、もうこれで十分 うれしい爆  笑