おつかれさまですー

 

GWだーデレデレ

 

暦通りですが、連休が嬉しい。

 

今日は、セラベイクでグルテンフリーのフィナンシェをつくりましたー

 

 

フィナンシェの正解はわからないけど、綺麗にできたので嬉しい

 

それにしても、セラベイクがすごい

これをひっくり返すと

 

 

ひっくり返しただけで、こんなに綺麗に

 

 

セラベイクもこんな感じ

 

 

 

今なら在庫あるみたいですよ!!!

 

 

フィナンシェは卵白だけを使うものらしいんですが、

 

卵白だけだと卵黄を使わなきゃと思うのがどうにもこうにもめんどくさい

 

なので、全卵で作ってます

 

だから、フィナンシェではないのかもしれないけど、

 

焦がしバターは作ってるので、フィナンシェ風ってことでデレデレ

 

それでは良いGWを~