おつかれさまです

 

街中で入学式かなと思う人を見かけますね

 

新学年が始まってしまいます

 

次女はこの前入学したと思ったのに、いつの間にか6年生です

 

不安しかありませんが、頑張っていきたいです

 

そして、今日の朝ごはんは、次女のリクエストにより、早起きしてお惣菜パン

 

左上から、あんぱん、カレーパン、コーンパン

ハムチーズパン、ハムマヨパン

 

上にのっている状態だと食べずらい、中に包むだけだとわかりずらいというので、

中につつみ、発酵後切り込みを入れて、その上に具材を追加トッピングするという作戦でやってみました。

結果好評デレデレ

 

あんぱんにはゴマ、カレーパンには米粉パン粉をつけてそれっぽく。

 

 

この中から、好きなものを選んで食べるスタイルです

 

パン作りンはこの米粉

 

 

 

パン粉はこちらの米粉のパン粉 無添加です

 

 

それではまた~