おつかれさまですー。

 

家事ヤロウでギャル曽根さんが考案したという「ライスペーパーお好み焼き」を作ってみました。

大好評でした。

 

 

そのお好み焼きに使うキャベツをキャベピイで千切りにしてみました。

 

インスタとかですごくよく見たので、ずっと買おうか迷っていたキャベピイ。

買ってすごいよかった。

細い千切りが簡単にできる。

その細い千切りでお好み焼きを作るとすごく美味しい!!!

 

 

スーパー麺入れたら、広島風もグルテンフリーでいける。

今度やってみよっと。

 

 

あっという間に年が終わってしまう~。

 

 

今欲しいもの↓

 

iwaki 耐熱ガラス サラダスピナー

 

中のざるはプラスチックだけど、そとのボウルが耐熱ガラスってところが良い!

 

 

TOJIKI TONYAおひつ一膳

 

お鍋で朝、ご飯を炊くと、昼食べる人がいる場合、これがあると便利かも

 

 

電動ナイフ クイジナート

パンを切るときに、これがあるとスパっと切れるらしい。欲しい。

 

 

レジカゴバック

レジカゴバックなら、カゴからバックに入替なくていいから、とっても便利。

今持っているのが、紐が壊れてしまったので、インスタで見つけたこれが欲しい。