お久しぶりです

 

やりたいこととやらなければいけないことがもりもりあって、

 

気が付けばもう12月も終わろうとしている滝汗

 

今日はただただ、じゃがいもを蒸籠で蒸したらものすごく美味しかった。

 

 

蒸しすぎて、割れてるけど。

 

じゃがいもを蒸籠で蒸すのはなにげにやったことなくて。

 

こんなに美味しいならもっと早くやればよかった。

 

やっと寒くなってきたので、最近蒸籠が大活躍。

 

 

今使っているのはこのパール金属の 27cm

 

 

2段あったうちの1段が割れて、今使ってるのもちょっと割れ始めてるから、

 

買い換えかなあ。

 

買うなら、一回り小さい24cmの2段かなあ。

 

ホリデーセールで買えばよかった笑い泣き