おはようございます。

 

昨日何食べた見てますか?

シロさんが作っていたチーズナンが食べたくて、

昨日、その前の日のカレーの残りが朝ごはん、昼ご飯予定だったデレデレので、

思い立って、ナンを作ってみました。

 

グルテンフリー米粉ナンです。中にチーズを入れて焼いてみました。

たくさん食べたくて欲張ったため、スペースが足りず、ぶあつめになってしまったので

要改善ではありますが、家族には好評でした。

 

 

 

 

お弁当には、スープジャーにカレーデレデレ

 

ナンは朝無くなってしまったので、カレーライスです。

 

ちなみにカレーはルーを使ってないグルテンフリーの無水カレーです。

 

簡単出美味しいですよー。全部ストウブのおかげですが。

 

 

 

 

カレーの時はストウブ24cm。

 

 

 

寒くなってきて、がぜん煮込み系料理を作りたくてワクワク。

麺を入れたいメニューも増えてきたので、ストックが無くなっているスーパー麺も買わなきゃ。

 

しつこいようですが、これ本当に美味しいですよ。

 

 

それではまたー。