おつかれさまでーす

 

今日のお昼ご飯は

 

蒸し豚の味噌だれあえ

人参とキャベツのナムル

ブロッコリー

ささみフライのネギ味噌チーズ

 

でした。

 

ささみフライのネギ味噌チーズは、昨日の夜長女が作ってくれた晩御飯の残りです。

 

昨日帰ってきて、「つかれたー」と倒れこんでいたら、

 

元々予定していたささみフライのネギ味噌チーズ焼きを長女が作ってくれて

 

夫と次女でお寿司を買いにいってくれました笑い泣き

 

感動笑い泣き

 

長女はあおさ汁も作ってくれて、豪華な晩御飯にラブ

 

ガミガミ怒ってばかりの夏休みですが、

 

この幸せをかみしめて、しばらくは怒らないでいられるかな?

 

ちなみに今回のグルテンフリー食材は

米粉のパン粉は、WA-PANKO Soy Mix 米の衣

 

 

ささみフライは、米粉と水をといて、ささみをくぐらせ、

米粉のパン粉をまぶして、揚げ焼き(長女が)

卵買い忘れたので、卵なしで大丈夫でしたー。

 

ささみフライに、ネギ、味噌だれ、チーズをのせて焼きました(長女が)

 

ささみって切ったりしなくていいので、いいですよねー。