おつかれさまです

 

次女が飲んでいるナイアシンアミド。

 

私も少し前から飲み始めました。

 

美肌効果を期待しておねがい

 

しかし、別のところで効果を実感。

 

私はずっと頻尿笑い泣きで、夜中も何回かトイレに起きてしまう。

 

それが、飲み始めてから、夜中にトイレにいかなくてよくなってるポーン

 

もしや、とおもって藤川先生のブログを読み返してみると

 

頻尿にはナイアシンアミドがきくと書かれてありましたデレデレ

 

本当にきいて、嬉しくて仕方ない。

 

素晴らしいナイアシンアミド!

 

これからも続けます

 

ナイアシンアミドはこの2つのどちらかをいつも買ってます