お疲れ様です

 

連日の暑さにへとへとです。

 

今朝は子供のお弁当がなかったので、少しでもゆっくり寝ようと思っていたのに

 

こむら返りで起きました笑い泣き

 

時々こむら返りになる方なんですが、最近なかったので、久々に痛かった笑い泣き

 

 

暑くて、寝てる間に水分不足と、マグネシウム不足だったんだろうなあ

 

起こってしまった後だけど、

 

足ににがり塗ってみました。痛みはおさまったきがします。

 

 

今日は、水分たっぷり飲んで、にがり塗って寝ます。

 

 

ところで、インスタで、アマランサスという栄養満点のものを見ました。

 

 

アマランサスは他の雑穀類と比べ、カルシウム、リン、マグネシウム、カリウム、鉄分などが豊富に含まれているそうです。

 

ご飯炊くときに混ぜるだけだから、早速やってみたーい。