おはようございます

 

栄養療法頑張っている同士の皆様、お疲れ様です!

 

藤川先生が「ESポリタミンで頭が良くなる」って書いてましたね爆  笑

 

次女は栄養療法を始めて3年くらいですが、

藤川先生のブログを見て、ESポリタミンの処方ではない、普通に買えるEAAを初めて、

気が付いたら、もう3か月たっていました。

 

他にも色々やっているので、EAAの効果かどうかわからないですが、

最近またぐっと、成長したように思います。

面談でもほっとしたし、引き続き頑張りたいと思います!

 

 

 

 

今日は、次女が今飲んでるサプリメントの備忘です。

 

亜鉛1粒×1

ナイアシンアミド500mg2.5カプセル×2

マグネシウム400mgを半分にして×2

EAA2g×2

鉄2カプセル×2

ビタミンBコンプレックス2カプセル×2

ビタミンC1000mg×2

プロテイン7g×2

グルタミン5g×2

アルギニン5g×2

 

はじめは、プロテイン、鉄、ナイアシンアミドだったのがこんなに色々飲めるようになった。

それだけでも成長を感じます。

 

それでも、カプセルはまだ飲み込めないので、

粒はハンマーで砕いて、カプセルはカプセルから出してます。

 

 

ナイアシンアミド

 

 

マグネシウム

 

 

EAAはiHerbで買ったものですね

iHerb

 

ビタミンC

 

 

 

グルタミン

 

 

アルギニン

 

 

 

暑いですが、今日も良い一日を!