おはようございます

 

次女のサプリについて。

まだ、カプセルを飲み込むことができないので

今こんな感じにいきついてます。

 

 

左から

1.VB+VC

2.プロテイン+グルタミンパウダー

3.亜鉛+ナイアシンアミド+EAA+チョコアイス

4.鉄+チョコアイス

 

です。

1には飲む直前に、甜菜糖シロップと水で混ぜます

2は水だけ入れて混ぜます

3、4はチョコアイスを混ぜた状態で飲む(?)直前まで冷凍庫に入れます。

 

朝2セット作って、朝と夜に飲んでいます

 

最近始めたグルタミンとEAAはちょっと試行錯誤しましたが

この状態に落ち着きました。

 

 

苦いナイアシンや、カプセルの見込めないお子さんに

少しでも参考にしていただけたらと思いますニコニコ

 

 

最近追加した、グルタミンとEAA

なんだか、気のせいかもしれないけど、とってもいいかもです。

次女の話し方が急に成長したように感じます。

気のせいかもしれないけど、期待しつつ、このまま続けたいと思います。

 

 

EAAとナイアシンアミドはiHerbで。

 

iHerb

 

ナイアシンアミドはiHerbで間に合わなさそうなときはamazonで。

 

グルタミンは藤川先生のおすすめをamazonで。