こんばんわー。

 

今日はお花見日和でしたねー。

 

おやつは、春らしくいちごババロアを作りましたー。

 

作り方はインスタを参考にして。

 

ブレンダーで作ったよー。

 

 

 

一瞬で、いちごと生クリームがこんな感じ。

 

 

冷やして、生クリームといちごをトッピング

 

 

 

めっちゃ美味しかった~ラブ

 

見栄えも良しラブ

写真の腕は悪し照れ

 

 

冷やすカップが可愛いとそれだけで美味しそうにみえる

 

こちらは大好きなiwakiのプリンカップ

 

 

このプリンカップめっちゃ便利で可愛いんです。

プリン以外にも、ゼリーとかなんでも可愛いし、

サイズ的に、ネギ入れたり照れじゃこいれたり

 

蓋があるのも便利なんですよねー。

 

そしてブレンダー買った時のこちらも見てね。