おはようございます。

 

塩麴、甘麹、醤油麹とっても美味しくて便利です。

 

しかし、発酵させたままだとお米の粒粒が残ってます。

 

そのまま使ってもいいのですが、

お料理に粒粒があると子供たちには評判が悪いキョロキョロ

 

ペースト状にするといいのですがめんどくさい笑い泣き

 

我が家にはフードプロセッサー、ミキサー、ハンドミキサーがあります。

なので、フードプロセッサーでペースト状にしていたのですが、

入れて、出して、めんどくさい笑い泣き

 

フードプロセッサーを大きい容量に買い換えようと決意したものの、

やっぱり、ブレンダーが欲しい。

 

amazonの口コミに、これ私が書いたのか?というような同じ状況の人がいて

もう、背中押されました。

 

フードプロセッサー、ミキサー、ハンドミキサーがあるので、

シンプルな機能のもの買います。

 

 

(追記)

これは売り切れみたいなので、こちらにします。