昨日は推しのYouTube生配信がありました。

 

 

 

 

あれ?1人いなくない??と思ったアナタは素晴らしい。

そう、目黒蓮(めめ)が体調不良の療養中のためお休みだったのです。

夏は暑いし、忙しいだろうし、夏君役も大変だろうし。

ゆっくり休んでまた復活してね!

 

 

この生配信で待ってましたの情報解禁!!

 

 

 

 

 

だよね!その発表だと思ってたよ!!

5大ドーム13公演!!

旧事務所時代からでも歴代最速での5大ドーム決定。

凄いよね。

おめでとうSnowMan!

 

 

そして4thアルバム「RAYS」のリリースも発表!

 

 

 

 

この時点で娘と狂喜乱舞だったのですが

 

 

「そしてこの後22時半からアルバムリード曲のMVをプレミア公開します!!」

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って

これは予想外

 

 

 

これらの情報を約4分でぶっ込んで来るとか

🤍「も~ちょっと!足りないよ脳みそが~!」

🩷「情報過多~~!」

いや本当それな!!だった。

ってか娘は感情が揺さぶられ過ぎたのかここで既に泣いていた。(←マジです)

 

 

そんなMVがこちら。

 

 

 

 

えっ?これは

海外アーティストのMVですか?

 

 

ってくらいすげぇ。

SnowManの本気が詰まってる。

撮影はスペインのバルセロナだったらしいんだけど

もうね!!

これ、無料で見ていいんですか?のクオリティなんです!!

 

 ざっくり紹介すると↓

 

・突然誰もが聴いたことがあるだろうモーツァルトの名曲「交響曲第25番」が流れる

・全員がバチクソかっこいいビジュ

・特にラウールの異次元感が半端ない(海外で映え過ぎ)

・ゾクゾクするサビのダンスと曲調

・9人のダンスが揃い過ぎるし妖艶過ぎるし足上がり過ぎるしでもう

・2:16あたりの阿部、目黒&ラウの画はもはや絵画

・2:55の落ちサビからすごい人数の海外エキストラ(プロなのかな?)の方々が合流

・その後のラスサビの迫力感が凄すぎる(50人近い人数でのダンスシーン)

 

もう眼福。

 

騙されたと思って1度再生してみて?

本当凄いから。

 

 

CD出せばミリオン突破のSnowMan。

売り上げたお金でまた想像を超えるMVを供給。

そしてきっとまたCDが売れていく。

不景気の中これだけ経済回してるSnowMan凄くない・・・?

 

 

凄いといえばSASUKEワールドカップの岩本照もね!!

 

 

 

 

岩本照が3rdステージに立つ姿を見て私と娘は泣いた。(←これもマジ)

挑戦したくても辿り着くのすら難しい3rdステージ。

ずっと鍛えていた指で

もはやアイドルとは程遠い指で

掴んだスイングエッジとクリフディメンションを私は忘れない。

 

 

そんな訳でとにかくSnowManに浸かった(使った?)日なのでした。

 

 

アルバムもライブも楽しみ。

行きたい人みんなにチケットが届きますように。

勿論私も含めてね!!

 

↓願いを込めてこれ貼っておく!!

 

image

 

 

 

買うなら3形態がおススメ↓

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村