この間推しへの想いを叫んだけれども。

 

 

 

 

私はこのブログ記事にこんな事を書いていた。

 

 

私は今後、もう1人くらいドラマ出るんじゃないかと思ってるんだよね。

例えば渡辺翔太さんが推しドラ枠の主演か二番手とかさ・・・。(推しに甘い私)

舘様もまた黄金のワンスプーン特番があったりするかもなんて思ってる私・・・。

 

 

当たったんだけど!!

 

 

 

私の推しメン・渡辺翔太さんがなんとオシドラの主演です!!

「恋愛に興味のない年下絶食系男子」らしいのですが

毎話キュンが・・・ありそうな予感・・・。

これは・・・ある意味前作「先生さようなら」よりヤバいかもしれない。

きっと土曜日の夜、私のテンションはおかしいに違いない・・・。

 

 

ちなみに舘様こと宮舘涼太さんは特番ではなく単独CMが決まりました!

 

 

 

いや~~なんか~~!!

単独でCMってすごない!?

 

舘様の麺鍋貴族を食べて、渡辺さんのデンティスで歯磨きすれば良いって事ですね!?

承知しました!!

 

 

それと、こーじに続き、あべちゃん(阿部亮平)もドラマに出ます!!

 

 

 

スーツ!刑事!!イケメン~~!!!

もう目の保養しかない。

これも放送土曜日なんだよね・・・。

月曜日(めめこじ)と土曜日(あべなべ)は出掛けません絶対に。

 

 

そしてそして!!

 

来たよ!やっと9人の姿が!!

 

 

 

待ちに待ったシングル発売です!!

この時点では「はて両A面とは・・・?」って思ってたけど

ラウールの主演映画と、しょっぴーの主演ドラマの主題歌だったんですね!!

もう最高じゃん!!

 

 

というわけでおさらいしますとですね

 

 

岩本照→ミュージカル主演

深澤辰哉→今のところは平常運転

ラウール→主演映画公開

渡辺翔太→オシドラ主演

向井康二→月10ドラマ

阿部亮平→土9ドラマ

目黒蓮→月9ドラマ主演

宮舘涼太→単独CM

佐久間大介→朗読劇出演

 

 

いや~この夏は楽しく過ごせそうです♪

死別の哀しみなんてどこへやら・・・なブログですね。

でもこれが未亡人5年目オタクのリアルフェイスです(笑)

 

 

 

 

予約しなきゃ!

 

 

これも忘れず予約しなきゃ!

 

 

 

 

原作読んだ方がいい・・・?

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村