やった。

やってしまった。

足を・・・。

 

 

捻挫しました。

 

 

 

 

 

私が。

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

また娘ちゃんやった!?思ったアナタ。

ご心配なく。

ただアラフィフ未亡人がビーチバレーで足を挫いただけです・・・。

 

 

学生時代、右足首を酷い捻挫してるんですよね。

もう、癖になってるのもあって。

ジャンプして着地ミスでグギッです。

ダサダサです・・・。

 

とにかく冷して足引きずって帰ってきて。

 

 

汚い御御足

 

 
やっぱりちょっと腫れてるよね・・・。
って事で娘が散々お世話になったサポーターを借りました。
 

 

 

今更だけどコレいいわ。

サポーターだから足首締めてもくれるし

この中に保冷材とか入れてサポーター締められるという優れもの。

 

 

まぁでもそんなにたいした事はないのです。

運転も出来るし歩けるし。

でも、最初が肝心だと思うので

今は無理せず、冷して安静にしようと思います。

 

 

でも、不便。

生活が不便!!

 

 

娘が靭帯断裂した時、約2カ月松葉杖→その後サポーター生活2カ月くらいでやっと部活復帰したけど、

松葉杖生活の時とか・・・。

一体どうやって生活してたのか今では不思議です。

 

 

そんな私のかわいい子供達は私の怪我を見て

 

にやり「自業自得だね」

 

知らんぷり「そんなに痛いの?」

 

とくに心配している様子はありませんでした・・・。

さみしい・・・悲しい

 

 

ひとり親なんだし、怪我するとやっぱり色々大変だよね。

仕事行けなくなったら無給だしガーン

 

遊びもほどほどにやらなきゃいけないな~と

つくづく今、感じてます。
 

 

 

娘も持ってるけど、私も必要かも

 

 

 

とにかく冷そう

 

 

 

急性期過ぎたらこっちかな

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村