見ちゃった。

 

見るかどうか迷ってたけど見ちゃった・・・。

 

 

 

 

 

 

まぁいわゆる「女性用風俗」がテーマなドラマ。

攻めたよね~。

でも視聴ターゲットが女性だからか全然エロエロしてなかった。

女性の気持ち大事にしてるんだな~っていうのが伝わる感じ。

あ、でも、絶対子供の前で見ちゃダメ。

これは夜やお風呂でスマホで見るものです。

 

 

気になってる方に未亡人目線のネタバレを。

 

 

【エピソード1】

3年間セックスレスで悩む主婦。

優しい雰囲気が売りのセラピスト:ヤマト(瀬戸利樹)が対応。

でも結局旦那を思い出して性感まではしないのよ。

私的には「勿体ない!」だった。

まぁでも旦那様と仲良く暮らせる事が幸せだしね。

 

 

【エピソード2】

女優さんが役作りのために女風を利用。

対応はヤマト。瀬戸利樹率高いのね・・・。

ヤマトはいいセラピストだなって思った。

そして結局何もしないという・・・えぇ~!?

 

 

【エピソード3】

男性嫌いの女性社長がお客様なんだけど

女風利用する女ってみんなこんな高圧的なの!?って思わせないかとドキドキ。

ヤマトとの時間で色々良い風に向かった社長。

きっかけが道端でぶつかった事だけど

イケメンのカバンからアダルトグッズ出てきたらビビるよねぇ・・・。

 

 

【エピソード4】

来た!人気№1セラピスト・シアン(池田匡志)!

この回ちょっとエロいから気をつけてね。

デリヘルの仕事してる同業のお客様に「やりがい」を語られるけど「お金のため」にセラピストをしているシアンはぶつかってしまって・・・みたいな内容。

私、使命するならシアンがいいな。

でも№1だからお高いんだろうなぁ・・・。

 

 

【エピソード5】

宗教に入信している女性がお客様。

教団の決めたお相手と結婚する事が決まったけど

「女の快楽は罪」との教えに背き「快楽」をお願いする女性。

セラピストがヤマトで正解だったと思う。

これで悪~いセラピストだったらガチ恋させられちゃって大変だったよきっと・・・。

 

 

と、現在配信されてるのはここまで。

 

 

来週5月22日(水)は何かな~と思ったら

 

 

 

 

「夫を亡くした妻が女性用風俗に」

 

 

え?

 

・・・狙ってる?

 

 

なんだこのタイムリーなテーマは・・・。

 

 

今ならTVerで全話配信してるので気になる方は見てみて~。

1話25分くらいだからサクッと見られますよ!

 

 

 

ここからは私の個人的な話ね。

 

 

 

未亡人になってから

一度くらい経験しても良くね??

なんて思ってしまう「女風」。

 

 

でもさぁ・・・。

実際イケメンが来るのか?

本当に心も身体も癒されるのか??

後で「何してるんだろう私」って自暴自棄にならないのか・・・?

とか色々考えちゃうとね・・・。

 

 

ただただ人肌恋しい日もある。

だけど今は恋愛を楽しみたいわけじゃない。

お金で割り切った贅沢でひとときの時間があるなら

それもアリだよなぁ・・・って。

 

 

だけど!!

 

私が住んでるところは超絶ど田舎でそんなものはねぇ!

 

わざわざ都会まで行く事でもねぇ!!

 

結果何もできねぇ!!!(笑)

 

体験談とか書けたらいいのにね。

 

そんな事がもしあれば・・・ね!

 

 

この漫画は女風じゃないけど、リアタイで読んでドキドキした漫画。

 

 

 

 

これは大人になってから読んだ女風の漫画

 

 

 

ってか原作漫画あった!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村