今日は単なる推しブログです。

 

 

今日はSnowManのMr.岩本照の誕生日!

 


おめでとう31ちゃい!



 

ブログには書かなかったけど5月5日にふっか=深澤辰哉さんが32歳になられました。

 



おめでとう最年長!


 

娘の大会で誕生日インライを車で見るハメに・・・

17時5分スタートはキツイのよふっかさん・・・。

(でも時間限定でアーカイブ残してくれてありがとう)

 

 

そうそう、めめ=目黒蓮主演の月9ドラマ解禁されましたね!!

 

 

 

 

あの、目黒蓮旋風を巻き起こした「silent」チームとのドラマ。

これは絶対面白いでしょ。

目黒蓮が突然シングルファーザーになるという物語。

これは絶対見なきゃでしょ!!

娘は今からルンルン飛び出すハート

月曜9時はお家でリアタイしましょうね、皆さん(笑)

 

 

それと、SnowManの末っ子、ラウール主演の映画も!!

 

 

 

この役のために久々に金髪にした早稲田学生ラウール。

クラスメイトも解禁され、モグライダーの芝大輔さん、声優の木村昴さん、あのちゃん、三時のヒロインのかなで、戸塚純貴さん等々と個性豊か。(年齢とは?)

主演だしプロモ沢山出るだろうから楽しみ!

 

 

と。

楽しみは色々とあるのですが・・・。

 

なにせ昨今。

 

 

9人揃っての

供給が少ない!!

 

 

いや、それスノがあるんだけどね。

事務所全体のライブ「WE ARE」もあるんだけどね。


行けないし。

生配信チケット買う予定だけどね。

リアタイ難しいし・・・。

(夕方16時からよ・・・見逃しあって良かった・・・)

 

 

SnowManは9人!

9人でSnowMan!!

9人揃って踊って歌ってるところが見たい!!!

という欲求に駆られまくっていて

 

通勤はiDOMEのライブDVDがマストだし

9人揃った過去のすのちゅーぶを見たり

それスノの過去回を見まくったりと

とにかく9人の姿に飢えております・・・。

不満とかじゃないのよ。

ただただ9人が見たいだけなんです・・・。

 

推しが元気で生きてパフォーマンスしてくれる。

それだけで幸せなんだけどね・・・。

 

 

めめのドラマの主題歌はスノじゃないかもしれないけど

ラウールの映画の主題歌はSnowManだろうし

そうするとCDシングル発売されるから=プロモがあって

歌番組で踊って歌う姿が近々見られるかもしれない!!

 

 

私は今後、もう1人くらいドラマ出るんじゃないかと思ってるんだよね。

例えば渡辺翔太さんが推しドラ枠の主演か二番手とかさ・・・。(推しに甘い私)

舘様もまた黄金のワンスプーン特番があったりするかもなんて思ってる私・・・。

 

 

さっくんは8月に朗読劇に出演するし

阿部ちゃんはモネの展覧会のアンバサダーに就任したし

こーじは今ドラマとマッサマン頑張ってるし

 

個性が光りまくってる9人だからこそ

9人揃った時の破壊力半端ないのよ!!

 

「きっとどえらいものをぶちかましてくるに違いない」

 

と思って良い子に待っています。

 


推しは日々の活力。

私にとって最高のエナジードリンクです飛び出すハート

 

 

さぁあなたもSnowManにハマろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村