ブログを始めて5年経ったよ!これからもよろしく!!

 

とか書いておきながら

 

GWほとんどブログを放置したのはこの私です・・・。

 

 

そんなGWをどう過ごしていたかというと。

 

子供達の大会や練習試合で

 

連日早起きのお弁当地獄

 

仕事の日よりも早く起きるとかなぁぜなぁぜ・・・?

 

 

しかも会場遠いし・・・。

暑かったし・・・。

待つ時間長いし・・・。

 

 

そんなわけで連日ハードスケジュールだったため

ブログまで着手できませんでしたとさ・・・。

リアルの現実が最優先だもんね。

 

 

 

娘は決勝リーグに行けたし

息子も試合に出てシュートも決めたみたいだし

良かった良かった・・・。

 

 

最終日だけがオフだったんだけど

息子のママ友からBBQに誘われたので

のこのこと参加してきました。

 

そしたら晴れ風買ってくれてた~飛び出すハート

 

 

「これ目黒蓮がCMしてるビールじゃん!!」とつい興奮してしまったら

 

「あー!そうだったよね~!美味しいからよく飲むよ爆  笑」とな!!

 

「本当に!?なんかありがとうございます!!」

 

と思わずスノ担としてお礼を述べてしまいましたww

 

 

 

 

 

このCMをテレビの画面で見ると目黒蓮の破壊力がわかる・・・。

目黒担の娘はニヤニヤが止まりません。

 

 

あ!忙しくてもこれはちゃんと見たよ!!

 

 

 

 

推しメン渡辺翔太さんMCの特番。

ちょうど1つ目のVTRが女子バレーだったので

娘のテンションが上がったよ!

ありがとうしょっぴー!!

 

 

いや~でも。

こんなに疲れたGWは初めてだったかもしれない。

 

 

子供の予定に振り回された連休だったけど

子供の予定に振り回されてる今の方が

色々余計な事考えなくていいのかもしれないなぁ・・・

なんてね。

 

 

さぁーてもう5月になったし。

 

今度の休みはコタツをとろう指差し

(まだ出てます・・・)

 

 

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村