皆様は連休、どうお過ごしですか??

私はこの連休、昨日は仕事、明日も仕事です。

娘は部活とかあるからまぁいいとして

息子が「つまんないなー」ってボソッと呟いたのを

聞き逃すわけにはいかなかったひとり親・・・。

 

 

今朝、7時に娘を部活に送り出し

その後8時に起きてきた息子と

朝からバッティングセンターへ。

朝活朝活~~!!

 

 

 

 

息子が行きたい!って言ったんだけど

元ソフトボール部の私も一緒に楽しんでましたw

しかも、私の方が今日は調子良くて!

いや~当たってたね~。

気持ち良かったわ~~。

 

 

その後部活終わった娘を美容院へ連れて行き(安定のショートカット)

それを待ってる間、息子とゲーセンへ。

時間なかったから少しだけクレーンゲームをやりました。

 

 

1000円の戦利品

 

フィギュアに800円、ポテチに200円。割とコスパ良くない?

息子、クレーンゲームのYouTubeとか見て研究してるらしく

ポテチは私が失敗したものをひょいっと取ってくれました。

惚れてまうやろー!!

 

 

そして夕ご飯は外食。

連休だし、17時にはお店へ。

子供達、めためた食べてた・・・。

もう私より食べる2人・・・。

まぁたまにだしね。好きなのお食べ!!

  

 

 

 

そしてたらふく食べて帰って来た後に

外でバレーボール・・・。

暗くなるまで楽しんでました。

そしたら3人のテンション上がっちゃったのか

何故かSMAPのライブDVDを見て歌って騒いで私はトランポリンしてました。

どんだけ元気な私・・・。

 

 

なんか久しぶりに3人の時間過ごしたなぁ。

5月の連休も娘は大会だし、息子も練習試合とかあるし、きっと何もできないで終わるし。

だから今日楽しめて良かったぁ。

 

 

子供達とのこんな時間も長くは続かない。

ちゃんと楽しまないとね・・・。

 

 

えっ!?これこんな高いの!?メルカリで売れば良かった・・・??

 

 

きっとこーゆーの詰め合わせてるんだろうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村