娘が修学旅行から無事に帰ってきました(*´ω`)

 

家に帰ってまずした事はというと

 

「スノ!!スノを補給しなきゃ・・・!!不安

 

と推しのYouTubeを見てニヤニヤしていました。

禁断症状・・・??

 

 

そして沢山のお土産を買ってきてくれました。

 

 

 

ハッピーターンは息子へ。

きなこだんごは義父母へ。

京ばぁむは義理弟、義理妹家それぞれに。

私は何も言ってなかったのに

「いつも従兄妹から修学旅行のお土産貰ってるから」と買って来てくれた娘。

しごできじゃない??

 

 

お守りは娘自身のもの。

なんでもスポーツの神様がいるという白峯神宮で買ってきたらしい。

「勝利へ導く縁起物だよ!これでスノのチケットを勝ち取るんだ飛び出すハート

え?そっち??な事を言っていました。

 

「後のお土産はお母さんと私と弟で食べようねチューだって。

何もう・・・嬉しいじゃん・・・。

 

 

天気は小雨とか振っていたみたいだけど

全般的に楽しかったみたいだし

とにかく無事に帰ってきてくれて

良かった良かった・・・でした。

 

 

娘が帰ってきて3人になって。

やっぱり3人がいいなぁって思いました。

 

息子と水入らずも楽しいけど

やっぱり3人がいいいなぁって。

 

 

っていうか

やっぱり娘って可愛いんだな、と

再確認しました。

 

 

話をしていて楽しいし

「こんな事があって」って言うのを聞いてるのも楽しい。

そしてオタク話が出来る存在っていうのもでかい。

帰ってきてから速攻

「めめのトリリオンゲーム解禁されたよ!」

「しょっぴーがMCやるよ!」

「祭GALAにめっちゃカメラ入ってたらしいよ!」

とオタク話に華を咲かせていました。

私が(笑)

 

 

そんな娘と一緒に暮らせるのも

きっと後3年。

居住区は田舎過ぎるから

ここから通える大学なんてないんです。

だから娘が大学に進学する、と言ったら

絶対お引越ししなきゃなんです。

 

そう考えると

 

なんか寂しいな・・・と。

 

ひとり親だからなのもあるかもしれないけど

 

寂しい・・・

 

かも・・・

 

と。

 

ついつい娘に

「後3年くらいしか一緒に住めないかもしれないから、その間くだらない喧嘩とかしないで仲良く暮らそうね!」

とかよくわからない事を言ってしまいました(笑)

娘も「そうだね!」と笑っていたけどww

 

 

子供はいつか自立するってわかってるけど

子供が自立したら

私はひとりになるんだなぁ・・・。

 

わかっている事だけど。

 

私、その時が来たら大丈夫なのかなぁ・・・。

 

夫婦で居られる人はいいなぁ。

しかも仲良かったりしたら

羨ましいなぁ。

 

うらやましいなぁ・・・。

 

なんて思いたくなかったなぁ、人生で。

 

 

って事は。

そこまでに彼氏がいればいいんだな。

そしたらきっと寂しくないよな。

 

よし。

逆算して6年か。

 

よし。

じゃ、まだいいか!(←こういうとこだぞww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村