今日は推し話。

 

推しが主演の舞台のDVDが発売されました!!

 

↓この時のね

 

 

チケット当たらず観に行けなかった推しの主演舞台「DREAM BOYS」通称ドリボ。

 

ジャ○ーズ代々の舞台で

情報解禁した時はまだ世界が変わる前だったけど

舞台が開幕する時にはもう・・・。

だから円盤化(=DVDになる事)は凄く嬉しかった。

 

推しの渡辺翔太の主演舞台だし自担としては是非観たい。

だけど正直「まぁアイドル達のミュージカルよね」くらいの感覚でしかなかった私。

 

だけど。

昨日フラゲして初めて本編を観たら。

 

 

 

ショウタァァァァ!

アンタ最高だよぉぉぉ

·˚·˚₊₊·˚₊·˚₊(இдஇ )·˚·˚₊₊·˚₊·˚₊

 

 

見縊ってました。完全に。

素晴らしいミュージカルでした。

ストーリーもしっかりしてた・・・。

 

ってかショウタが凄かったのよ!!

フライング・1人で舞台で歌いまくる・壁フライング・SASUKE張りのロープ技をやり切ってのほぼほぼ舞台に出ずっぱり。

だけど台詞完璧・アドリブまでやりこなす・歌めっちゃ上手い!!

主演に渡辺翔太を抜擢した堂本光一様本当にありがとうございます!!だった。

 

 

そして相手役のSixTONES(ストーンズ)の森本慎太郎。

シンタロウもカッコいいのよ。

元々仲良しな2人だからそれがまたエモいのよ。

 

 

実は私はSixTONESも好きです。

歌はもうアイドル通り越してるし、個人個人も個性があって。

土曜日のラジオ・オールナイトニッポンは欠かさず聞いてます。

ただ、スノ程ではないってだけで普通に好きです。

 

ちなみにSnowManとSixTONESは同時デビューしてるんですよ~。

 

 

 

 

他のジュニアのキャストも7MEN侍とか少年忍者とか、まぁイケメン&実力者揃いでびっくり。

みんな凄いよ。

なんでこんな良い事務所があんな事にならなきゃいけなかったのか意味不明。

 

あーもう全てが最高だった!!

 

 

 

 

そしてこんな最高な映像を見てふと思う。

 

なぜ私はこれを生で拝めなかったのか・・・。

 

残念過ぎた。

 

マジで見たかった。

あの空間で、ショウタとシンタロウを見たかった・・・!!

(※この舞台は実名の下の名前が役名です)

 

 

ブログには書かなかったけど

今開幕してる祭GALA(岩本照・深澤辰哉・宮舘涼太出演)も

旧ジャニーズのSTARTO「WE ARE!」のライブも

応募はしたけど全て落選・・・。

 

それでも。

きっとあるであろうスノのライブで当選するならば。

全て我慢します・・・!!

だからお願いします。

今年も・・・

今年もSnowManに会わせてくださいぃぃぃ!!

 

image

↑今年の書初め。毎日拝んでます・・・。

 

 

きっと同じ想いの人沢山いるよね。

行きたい人みんなが行けたらそれが一番だよね。

どうにかならないものなのか・・・。

 

ってわけでしばらくはドリボを擦り切れるまで見る事でしょう。

ショウタの頑張り、受け止めたよー!!

 

 

興味ある方是非どうぞ☆

 

 

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村