なんだかドタバタした日が続いています。

 

 

会社の勉強会があって夜遅くなったり

 

娘の練習試合で1日見守り当番だったり

 

地区の会長会議みたいなのがあって色々説明されたんだけど

さっぱりわけワカメで既に面倒くさいし

 

明日は仕事だし・・・。

 

疲れてますえーん

 

 

 

そんな中、私は最近トランポリンを始めました。

っていってもトランポリンは元々あったんだけどね。

全然やってなくて部屋のビジュと化してたんだけどね。

 

でもちゃんと美を保つにはやっぱり運動大事。

突然ガチガチには出来ないから

出来ることからやってみようと一念発起。

 

って言ってもずっと飛んでると気持ち悪くなるので(三半規管弱め)

トランポリンの上で走ってみたり足上げしたり。

10分も飛べばうっすら汗かいてきます。

 

そう。10分時間を捻出するだけ!

すのちゅーぶ1本か、MV2~3本見てればあっという間!

とにかくやってみよう!!と

初めて3日経ちました。

明日やらなかったら3日坊主ですww

 

 

子供達にも宣言したおかげで

「今日はやらないの??ニヤリウシシ」と煽られるので

それも助けになってますw

 

 

てっとり早く美を追求するなら運動は必須。

5月に健康診断もあるし

まぁちょっとやってみようかなって感じです!!

 

老化にあらがってやる!!

 

そして自分にもご褒美忘れないキラキラ

 

 

 

 

あんまりスタンプに課金しないんだけどこれは別。

速効でお買い上げ。

娘にもプレゼント。

っていうか早く!早く!!と急かされたんだけどねw

今後私と娘のトーク間で何度も飛び交う事でしょう・・・。

 

 

あー早く寝なきゃ!!

明日も頑張るぞー!

稼ぐぞーーー!!

 

 

ちなみに私が使ってるのはこちら↓

ってか今はたためるのか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村