久しぶりに美容院に行きました。

 

「久しぶり」に美容院に行ったらめっちゃ怒られました… 。

2ヶ月以上行ってなかったから酷い状態で。

 

白髪酷いし

毛先パサパサだし

髪縛らないとどーにもならない程で。

 

「お前ババァ街道走っていく気か?

未亡人だからこそキレイにしろ!」

 

と美容師兼旦那の親友に言われましたとさ…。

 

 

キレイになりたい!といいつつ美を疎かにしていた私。

カラー入れてもらって

毛先整えてもらって

ついでに肩から上のマッサージしてもらったら

それなりの見栄えになりました。

(でも写真忘れたごめん・・・)

 

 

教訓。

 

【未亡人 ちゃんと通おう 美容院】

 

うん。ちゃんと韻も踏んだぞ。

 

 

 

カットしながら色々話をしてたんだけど

 

娘が今度修学旅行に行くんだよね、と話したら

 

「俺と○○、中学の修学旅行で夜、宿から抜け出して買物行ったわww」

 

と初情報を耳にしました。

 

しかも3階の窓から脱走したらしいw

しかもバレなかったらしい・・・

どうして?

忍者だったのかな??

 

 

その話を帰ってから子供たちにしたら

 

「お父さんヤバいじゃんにやり

「なかなかやるじゃんにやり爆  笑

「ってか素行不良じゃんニヤリ

 

と笑っていました。

 

こうやって私の知らない旦那の話を聞けるのはありがたいと同時に

なんで今旦那は居ないのよ・・・とも思っちゃいます。

 

 

ってか親友は、旦那の夢、よく見るんだって。

 

この間は肉を食べにいく夢を見たんだって。

 

私は夢なんか久しく見てないのに…

 

なんで私のところには来ないんだろう?

 

ちょっと親友に嫉妬した。

 

 

ちょっと旦那さんよ。

 

親友とばっかり遊んでないで

たまには嫁を構いなさい!!

 

夢見て起きても

泣かないようにするからさ・・・。

 

逢いに来てよね。

 

 

こーゆーの使って美顔になったら逢いに来るのかな・・・

 

 

(いや、落ち着け私・・・そーゆー問題じゃないと思うぞ・・・)

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村