今日はいい天気でしたね。

私は本日お休みでした。

そう。

少ない有給を使って休んだ理由は・・・!!

 

 

 

 

まぁチケット外れましたけどね。

 

 

そりゃそーよね。

倍率どんくらいだったんだろー。

当たったら宝くじレベルよね。

それでも一縷の望みをかけて休み取ったんだけどね。

一縷にもならなかったさ。

 

 

去年から本当色々あったけれど

旧○ニーズの面々が一同に参加するライブ。

推しが楽しみにしてるライブだから

私も応援するのみ。

 

だからこそ・・・

 

行きたかったなー。

 

行きたかったなー。

 

行きたかったなぁぁぁぁ!!

 

と田舎の中心で大いに叫んでいました。

 

 

 

 

 

悔しい想いを胸に、この晴れた空を見上げた同志、きっといるよね、いっぱい・・・。

 

ちなみにチャリティーシングルも発売されます。

 

  

 

 

 

 

 

事務所もなんだかんだ言われてるけどさ。

応援してるオタクからすれば

推しが笑って活動できる場所を奪わないでくれればそれでいいかなって思います。

 

 

それと、嵐が事務所を設立しましたね。

 

 

どんどん変わっていきますねー・・・。

 

 

ここからはSMAPファンだった私のヒトリゴト。

 

 

 

SMAPオタだった私からすれば

グループの解散は本当に哀しかったから。

「5人で」を貫く彼らが羨ましいです。

 

時期が少しでも違ったら・・・

あの時あんな事がなかったら・・・

今でもSMAPは5人でいられたのかな。

そんな思いも駆け巡ってしまいます。

仲良しではなかったけど、良き仕事のパートナーであった事は確かだから・・・。

 

今、SMAPメンバーは別々の場所で頑張ってはいるけれど。

あの「5人」が並んだ時のオーラは別格だった。

 

しかも事務所辞めてからあの3人をしばらく地上波テレビでは見れなかったからねー。

今はそんな事もないじゃん?

某グループ辞めた方々、普通にテレビ出られてるじゃん?

それが普通の事だとわかってるんだけど

だとしたらなんでトップアイドルだった彼らはテレビ出れなかったの?

絶対なんらかの力があったのは明確だよね・・・。

 

あぁ、ヒトリゴトが過ぎましたね。

 

 

だからこそ、「9人」は「9人」で笑っていて欲しい!

それだけは守ってあげて欲しい!

頼みますよSTARTO ENTERTAINMENTさん!!

 

って思ってたら突然推しからぶちかまされた!!

 

 

 

 

今までアルバムの初回盤特典DVDでしか見られなかったユニット曲のMV(しかもフル!)がYouTubeで見られるように!!

是非みんなに見て欲しいです!!

 

オススメはこの3つ

 

 

 

阿部・佐久間・宮舘のユニット。

青い色調の中、オリメン3人がしなやかにダンスしているのがとっても素敵。

 

 

 

 

 

岩本・目黒・向井のユニット。

もうね~MVがイケメン過ぎなんです!!

めめは勿論、こーじはビジュ爆発してるし、ひーくんはグラサン&前髪アリでもう・・・もう・・・!!

 

 

 

 

深澤・ラウール・推しメン渡辺のユニット。

コンセプトは妖精(笑)。かわいい妖精たちが「好き!」「ちょー好き!」「めっちゃ好き!!!」って言ってくれますよ・・・!かわよ!!

 

 

ってこれ、全部セカンドアルバムの「Snow Labo. S2」のユニットやないかーい!!

いや、iDOMEのユニットも最高なんですけどね。

このMV本当いいからさ~~!!!

 

と、推しの供給にすぐ機嫌を直すヲタクなのでした☆

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村