さぁ続いて推しのドラマ2作品について語りますよー。

今回はだてこじだよ!

 

 

まずは火曜日最終回を迎えた

向井康二出演の「リビングの松永さん」

 

 

 

なんとスノ担に向けてとんでもない爆弾が仕込まれていました。

 

 

こーじ演じる健ちゃんと朝子さんはどうなるんだろうね~?なんて気軽に娘とリアタイしてたのですが(春休みだしね)

 

突然ロン毛を切ってきた建ちゃん。

 

 

これを観た娘は

 

「え?は?何!?ちょちょちょちょっ・・・聞いてないこんな展開!!ってか髪切ったらただの向井康二じゃん!こーじのビジュで恋愛ターンとか無理!無理~~!!」

 

とパニック状態になってテレビと距離を取り始める娘。

(想像するならソファの後ろに行ってしまう感じ)

 

 

そして「朝子さんが本気で好きだから・・・」と真剣に告白するこーじ・・・じゃなかった健ちゃん。

 

それに答える朝子さん。

 

そして大人の2人は・・・!!

 

 

 

 

この、向井康二が本気出して来たキスシーンを見て

 

 

「むり~~!!!」

 

 

深夜にも関わらず娘は叫んで

 

なんとガチ泣きし始めました・・・。

(想像するなら丸くなってしくしくする感じ)

 

え・・・娘・・・目黒担だよね・・・??

 

 

その後もドラマは続いているのに

「全然ストーリー入って来ない・・・」と灰になっている娘。

終わってもずっとボーっとしてる娘。

さすがに心配になる私。

 

しばらくしてムクッと起き上がった娘は

 

「私はね・・・」

「めめは俳優だし、そういうシーンあっても仕方ないと思ってるの。」

「もはや頑張って欲しいと思ってるの。」

「だけどこーじは違うじゃん!?」

「こーじはマッサマンとかじゃん!?」

 

 

↓参考画像

※知らない人はドッキリGPを見よう!

 

 

「バラエティとか頑張ってるこーじが、こんな本気なキスシーンとかしてくるのキツイ・・・」

「リアル感があってほんとキツイ・・・」

「相手の女優さんが結婚してて良かった・・・」

 

とブツブツ言った後に

 

「ってか主役のケンティはキスシーンないのになんでこーじがあるの!?」

 

と騒いでいました。

 

 

 

話は変わって

木曜に最終回を迎えた

宮舘涼太出演の「大奥」。

 

なんと開始15分くらいで上様がみまかられて亀ちゃんご退場。

 

大奥のおなご達が悲しむ中

 

 

いや、時は来た、ニヤリ…じゃないのよ。

もはやラスボス扱いな宮舘涼太演じる松平定信。

 

ここから老中・田沼(安田顕)を追い出し

しれっと老中の座を奪った定信様。

 

 

安田顕演じる田沼の最期のシーンは凄かった。

私は「水曜どうでしょう」が大好きで

牛乳リバースしたりonちゃんなヤスケンを知ってるので

「凄い俳優さんになったな~」と思って見てました。

 

 

結局悪事は愛する倫子様にバレてしまったんだけど確たる証拠はないし罰せられることはなく、老中として政(まつりごと)をしていたが、結局失脚。

その引導を愛する倫子様に渡されて

もはやアイドルの影はない程に狂った演技をする舘様。好き。

 

 

 

是非TVerで見て欲しい!40分くらいからだったよ!(←覚えたんかーい!)

 

 

大満足で見終って娘と舘に拍手を送っていたら(←実話です)

エンドロール後に

宮舘涼太が主演のスピンオフドラマの予告が入って

 

 

 

 

「ゑ?」

 

舘までぇぇぇぇ!?

もう無理無理無理無理やっぱ無理なんですけどぉぉぉぉーーー!?

 

 

 

 

宣言します。

4月になったらFOD入って見ます。

 

 

ってかドラマ終わっちゃったなー。

なんか寂しいな。

スノロス。

 

4~6月期は何見ようかなー。

向井康二が出演する「特捜9」は見るけど・・・。

またリサーチしよっと。

 

 

円盤出ますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村