今週色々と忙しかったけど

推し事も忙しかった。

いや、見るのは変わらなかったんだけど。

情緒が・・・

情緒がさぁ・・・!!!

 

 

まずは先週「恋する警護24時」が最終回を迎えまして。

SnowMan岩本照と白石麻衣さんの想いが通じてのハグシーン。




 

うっ・・・と少しボディブローを貰いつつも

まぁ白石麻衣は某アイドルの彼女らしいし・・・と

安心安全な感覚で見てました。

 

 

そして月曜日。

 

 

思えば先週既に衝撃をくらっていた

SnowMan渡辺翔太主演「先生さようなら」。

まさかの推しのがっつりキスシーン。

いや、キレイなんだけど。

とっても良いシーンだったんだけど!!

リアル「KISSIN' MY LIPS」だったんだけどー!!

 



 

 

推しの首筋のラインが好き過ぎて何度も見たんだけど!(←落ち着いてキモオタ)

 

今週はさらにラブラブなターン。

イチャイチャイチャイチャする推しメン。

私もこんな年下のイケメンを飼いたいのだがどうしたら良いのでしょうか?

 



 

この後この奥様と死別するから

このイチャイチャシーンはとても必要なものだっていうのは凄くよくわかる。

でもなんかドキドキして苦しかった。

「ほんとしんどいって!」という

スノ担ならわかるフレーズを叫びたかった。

っていうか娘の前で叫んで笑われた・・・。

 

 

そして火曜日。

 

 

向井康二出演の「リビングの松永さん」。

ケンティの良き相談相手くらいの立ち位置かと思いきや突然の恋愛展開にオロオロする我が家。

同じシェアハウスに住む年上の朝子さんが恋が出来ないと嘆く姿に

 



 

と言ってがっつり本気キスをする建ちゃん。




 

いやシルエットキレイ過ぎるがな!!

少女漫画か!(←※原作は少女漫画です)

 

まさかこーじがキスシーンするとは・・・と思っていたら

娘が「想像以上にしんどいんだけど~~!!」

頬を真っ赤にして叫んでいたので仕返しで笑ってやりました。

 

 

もうそういうシーンはないだろうと安心していた木曜日。

宮舘涼太出演の「大奥」。

 

舘様演じる「松平定信」というお方。

表では好青年だけど裏では・・・という役どころなのだけど。

 

初っ端で将軍の正室にハグ。




 

こんなところ見つかったら密会だぞ☆

もうー定信様ったらー♡とか思ってたら

 



 

裏では徳川家の血筋を絶やす事に暗躍しているんです。

 

そして後半の舘様の迫力ある演技。

 



 

もう、なんか、全ての感情を奪われちゃって

見終った後しばし放心してしまいました・・・。

 

 

そして忘れちゃいけない月曜日の

深澤辰哉出演の「春になったら」。

 

ふっかは葬式会場の司会役でもあるんだけど

 



 

別の意味でしんどくなってきました・・・。

 


刻一刻と近づいてくる別れの時。

ノリさんが元気なくなってきてるし

心なしか痩せたような感じがして。

 

命が亡くなる時・・・。

ドラマだけど、心保てるのかな・・・と不安です。

娘も同じ気持ちみたいで

「見るの複雑だなぁ・・・」と言っていました。

きっと号泣案件です。

 

 

いや~これだけドラマで活躍してるSnowManの面々。

他のメンバーも

 

さっくん→マッチング絶賛上映中(動員数50万人突破!)

あべちゃん→クイズ番組のレギュラー

ラウール→8月公開映画「赤羽骨子のボディガード」の撮影中

めめ→来年公開「映画トリリオンゲーム」の撮影中

 

 

とみんな頑張っております!!

皆様是非お見知りおきを~~!!

 

 

いやー・・・。

推しの恋愛とか別に平気なタイプだったんだけど

なんかドキドキしちゃう。

これは何?母心?

それとも嫉妬・・・!?

いやいやそれはないわ。

 

もーすぐみんな最終回。

かなりのロスになりそうです。

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村