未だに「マッチング」の吐夢を引きずってる私。

原作小説一気読みしたら

ますます2回目に行きたくなりました・・・。

答え合わせしにまた絶対行くぞ!!

 

 

なんていうか。

推してる人物像とかけ離れている役って最高じゃないですか。

さっくんが死んだ魚の目をするなんて現実では絶対ないし。

だからかずっぽりハマってしまっています・・・。

 

 

ハマってしまったといえば「大奥」もそう。

 

先週の第6話で舘様こと松平定信の裏の顔が発覚!!

舘様までがこんなサイコな役を・・・!!

 

 

↑こんな風に倫子様に純粋に笑顔を向けていたと思ったら

 

 

↑こんな死んだ目をして人を斬る(事を命じる)なんて・・・!!

 
 
ちなみにこちらがいつもの2人です
 

 

ラーヴィット♪

 

 

リビ松のこーじもなんか朝子さんといい感じだし・・・。

 

恋警護24時のひーくんも前髪アリ可愛すぎるし

「任務なのでぇ?」の言い方がもう可愛いし。

 

春になったら、のふっかに関してはもうリアコ満載で

ふっか+ニット+萌え袖はダメでしょ…って感じです。

 

 

 

そして私の推しメン・渡辺翔太さん主演の「先生さようなら」。

高校生パートが終わり、今週から過去パートは大学生編に。

あんなイケメン美大生居たら周りキャーキャーでしょ・・・。

 

そして現在パートの田邑先生の告白。

 

 

image

 

 

なんか、グッときた・・・。

お芝居とはいえ、しょっぴーの口から「死別」という言葉が出るなんて。

死別、辛いんだよ。

その辛さ、なんでしたらとくとくと語れますよ!

役作りにどうでしょうか!?

 

 

最近仕事でぐったり&テレビリアタイに追われまくって

ブログ書こう~と思って座ると寝てしまうという事態に・・・。

ごめんね。睡魔に勝てません・・・。

 

 

まぁ毎日平和ではあるのだけれど。

ぐっすり眠れるのも

食べすぎるくらい食べられるのも

きっと私の心や身体が健康な証拠。

 

 

こんなに安定するものなのかな・・・と不思議な気持ちにはなるけれど。

苦しく真っ暗闇よりはいいもんね。

推し活しつつ、毎日を健康に過ごせたらもうそれでいいのかな・・・

なんて思う日々です。

 

 

ここでサービスショット。

 

 

結局映画見に行ってから3日間くらいは3人でお風呂に入ってました・・・。

娘は小説読んだら怖くなったとかなんとか(笑)

 

 

image

 

私、息子、娘、の、大根足。

 

こんな写真この先はきっと撮れないだろうなぁ・・・。

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村