前回の記事にコメントありがとうございます!

なんか読んでて、あ~みんな同じような感覚なんだな~って思ったのと、

時代は変わって来てるんだなって事を再認識出来ました。

冷静になれたー!

本当いつもありがとうございます☆

 

 

 

さて。

そんな嫁ちゃんですが。

 

推しの映画を観に行きました!

公開初日夕方の舞台挨拶中継の回に!!

 

その映画は

SnowMan佐久間大介出演の

映画「マッチング」。

 

 

 

 

あの元気いっぱいニコニコさっくんが

狂気のストーカー役を演じると聞いたら黙っていられないスノ担。

しかもサスペンスだから

とにかくネタバレ厳禁で。

 

こんなの初日に行くしかないっしょ!!と

休日勤務を外して貰って

部活終わった娘とルンルンで見に行きました!!

(部活さえなければ初回舞台挨拶行きたかったのに・・・!)

 

 

image

 

 

結果。

 

 

めっちゃ怖かったんだけど!!

 

 

監督の嘘つき!!

全然怖くないよ~(*´σー`)エヘヘとか言ってたじゃん!!

 

 

怖かったわ!!

色々とー!!

本当色々と~~~!!!

 

 

「ストーカーの佐久間さんを拝みに行かなきゃ~~!!」

と軽い気持ちで観に行った中2娘。

鬼滅の刃や呪術廻船すらグロいと言うくらいの中2娘。

終ってから色んな意味で放心してて

 

「怖くてお風呂1人で入れない・・・えーん

 

とずっとぴっとりくっついてくる始末。

 

帰ってから弟にどれだけ怖かったかを語っていて

「オレ、行かなくて良かった・・・」って息子が言うくらいの怖さだったらしい。

(私からすると大袈裟だったけどね)

 

結局その日はすんごい久しぶりに3人でお風呂に入りました・・・。

さっくんありがとう。

さっくんのおかげで久しぶりに一緒にお風呂に入れました(笑)

 

 

 

あのね。

ネタバレ厳禁で見に行った方がいいから

何も言わない。

何も言えない。

 

だけど!!

 

サスペンスが好きな人。

ちょっとグロでも平気な人。

殺人事件モノでも大丈夫な人。

人間の裏??みたいなテーマが好きな人は

 

ネタバレされない内に

ぜーーーーったい見に行ってみて??

 

 

マージで面白いから!!

 

 

↑って佐久間さんも言ってるww

 

 

 

推しが出てるから見に行ったけど

そうじゃなくても面白いよ!!

 

 

そりゃね!!

さっくんはイケメン。

=吐夢、イケメン。

 

あのでかいスクリーンに映る推しの姿だけで感無量。

っていうかめっちゃ吐夢だった。

「俳優・佐久間大介」っていうより

「表現者・佐久間大介」って感じだった。

さっくんに他担狩りされそうになった・・・。

 

 

本当見に行って欲しい!!

から、これ、貼っておくけど

なーーーんにも情報ナシで見に行った方が面白いかも!!

 

 

 

 

いや、本当面白くて。

で、もっともっと深堀りしたくなって

速効Amazonでポチった原作本。

 

 

 

 

原作読んだらおかわりしに行く。

もっと深堀りしてもう一回観たい!!

 

 

 

 

待ってて吐夢。

原作読んだら会いに行くから…!!

(↑もはや危ないのはお前だ未亡人)

 

 

そしてこの映画を観た娘。

 

「私、絶対マッチングアプリなんてやらないから」

 

だ、そうです(笑)

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村