色々見てる今期のドラマ。

 

 

ラインナップは基本推しメイン。

今のところの感想は・・・

 

 

・春になったら(ふっか)

第1話を見て娘と号泣。余命がテーマだからちょっと見れない人もいるかもだけど、私はふっかが出てるのと、ノリさんと奈緒さんの掛け合いが好きなので見続けます。

ノリさんがドラマ~?と思っててごめんなさいって感じです。リアル感があって泣いちゃう。

 

 

・先生さようなら(しょっぴー)

もう毎話苦しいです。何がって推しが女と距離近いから!!いいな~いいな~いいな~~!!という目線で見てしまうヤバヲタク。推しの学ランと眼鏡&デコ出しが拝めるので、TVer回しまくってます。嫁ちゃん、ガチオタと化す・・・。

 

 

・リビングの松永さん(こーじ)

ケンティがかっこいい!…んだけど熱愛出ちゃったので「ケンティに彼女がいるのか・・・」とちょっと寂しく見ちゃうダメなオタク。でもこーじ出てるし、30分だし、でサクサク見続けます。

 

 

・大奥(舘様)

亀梨くんカッコいいよね~!顔ちっちゃ!!舘様は歌舞伎役者?ってくらいどっしりしてるよね…これから亀ちゃんと対立していくだろうから見なきゃ!ストーリーも「大奥」って感じでスカッとするし、なんといってもこのドラマで娘が歴史に詳しくなるという特典付きですw

 

 

・おっさんずラブーリターンズー

ちょっと色々ぶっ飛んでるような気もするけど、春牧はイチャついてるし、何も考えずに見れるからただただ笑ってられる平和なドラマ。ちなみに娘は今、菊様推しです(笑)イケメンがBLやってりゃ腐女子は飛びつくわな…。

 

 

・新空港占拠

主題歌が前回同様SnowManの「W」でビックリ!子供達が「誰?誰??」と楽しみにしてるのですが、マスク取って「で、誰!?」ってなってます。SixTONESのジェシーも謎の男で出てるし、見ていくかな~。あ、獣、全然めめじゃなくてごめんなさいww

 

 

・恋する警護24時(ひーくん)

ねぇいつの間に辰之助は恋しちゃったの!?ふと見せるひーくんの前髪アリのかわいさにキュン…。溝端淳平もなんか怪しいし、見続けますよ!任務なので!!

 

 

・さよならマエストロ

私、こーゆードラマ好きなんですよねー。音楽に週1で触れられるし、芦田愛菜は演技上手いし。先週のバイオリン弾くシーンなんか圧巻だったもんね。あの市長もきっと音楽経験者なんだろうな・・・なんて思いながら見ています!あ、もちろん西島さんの笑顔にもキュンです飛び出すハート

 

 

そして。

見るつもりなかったのに嫁ちゃん内で急上昇したのが

TBS火曜ドラマ「Eye Love You」。

 

 

娘に「これ絶対見た方がいい」と勧められて見てみたら

 

ちょっとテオくんカッコ良すぎやん

 

と一発で沼りましたww

さすがだよ娘・・・。

 

私は韓流推しではないのですが

ハマる人の気持ちが少しわかりました。

なんといっても俳優(チェ・ジョンヒョプ)さんがめちゃめちゃ可愛い&カッコいい!!

 

 

テオくんの魅力に未亡人はメロメロです。

わざとなの?天然なの?本気なの?が全然わからないけど

あんなにストレートに気持ちぶつけられたら好きになるよね。

ニッコリ笑って「可愛い」とか言われたらさぁ・・・。

 

ちょっとネタバレでごめんだけど

第2話の最後のシーンが最高過ぎてもう・・・。

 

「好きになって欲しくてやっています」

「僕も26歳の男ですから」

「だから早く僕を好きになって」

 

とかをめちゃ可愛い顔&ちょっと雄な顔で言うんですよ!!

 

も~~~~!!!

 

 

(スノ担しかわからないネタですみません・・・)

 

 

 

ちなみにこのドラマがある、と知ったのは「ラヴィット!」に番宣で出た時。

だてさくが出る火曜日だから、ちょうど見てたんですよね。

 

 

 

この回、めっちゃ笑ったし、TVer再生回数歴代1位になったらしい。

そして全てをかっさらっていった通訳さんは実は女優もやっていて

このドラマ内でテオくんの母親役だったというビックリな事実が発覚。

一言も言わずに通訳として出てたみょんふぁ(通訳さん)凄いです!!

 

でもなんとなく、不穏な感じもあって、どうなっていくのかなぁ・・・という感じもあって面白そうです。オススメ!!

 

 

 

と、嫁ちゃんは寂しくとも時間に追われる生活をしています。

これくらい忙しい方が良い。

隙間時間なんて、ない方がいいからね・・・。

 

わりと楽しく生きられるものよね。

 

男なんて居なくても。(←強がりw)

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村