息子がミニバスを始めた事により

”娘と息子の練習試合が被る”という

これまたひとり親には切ないミッションが生まれました。

 

 

この間はね。

 

 

娘の練習試合(1日)と

息子の初めての練習試合(1日)が

見事に丸被りしましてね。

 

仕方ないので娘の方は(何度も行ってるので)諦めて

息子の方に(心配だから)行く事に。

 

そしたら息子の方で配車(試合会場まで他の子供も乗せて送迎する係)を頼まれまして。

 

新参者なのでね。

出来る時にやらなきゃなんでね。

引き受けましたよ。

 

 

初めての練習試合なのに

配車までプラスされてオロオロしながらも

娘の部活の方で配車は経験してるから

まぁなんとなーくやりきったのですが。

 

 

なんだろう。

息子の方。

男の子だからなのか

「パパ率」がすんごく高い!!!

 

息子の同級生(みんな仲良し)もほとんどパパ&ママ参加で。

 

 

私はまぁひとりですよね。

そりゃそーよ。

パパ死んでるんだもん。

 

 

ほとんどが私の家の事情を知っているので

観戦とかも一緒にしてくれるし

色々気も使ってくれているような気もします。

 

だけどお昼の時間がキツかったー。

 

みんなは夫婦で来てるから

夫婦で近くのラーメン屋行ったり

あらかじめお昼買ってきて一緒に食べてたり。

 

 

私は私でなんとなく気を使わせないように

「ここ寒いから車でご飯食べよっかな~」とか言っちゃったりして。

マジで体育館寒かったからいいんだけど。

全然いいんだけど。

 

 

泣けてこない?

さみしくない???

 

 

「気を使わせないように」って思ってる自分が一番切ない。

 

配慮されるのが嫌だから自分から配慮しちゃう自分がなんか切ない。

 

 

勿論旦那さん居てもママだけって人もいるよ?

だけど「居るけど来ない」のと

「元々居ない」のは全然違うのよ。

違うんだよー・・・。

ねぇ?

そうだよねぇみんな??

 

あー切なかった。

 

でも車でおにぎり食べながら

推しのライブDVD見てたから

むしろ元気になったんだけどね(笑)

(しかもマルチアングル→知ってる人はわかるよね?ニヤニヤするやつよw)

 

 

そんな私の推しのSnowManが

今日でデビュー4周年です。

 

 

 

 

このMVマジ半端なかった・・・。きっと別で記事を作るような気が・・・する・・・。

 

 

長い下積みを経てデビューしたのに

すぐコロナ禍になっちゃって

色々な事に制約がかかった中で活動になって。

 

やっと世の中が落ち着いたのにも関わらず

受け継いだ舞台も終わりにしなきゃいけなくて。

 

それでもCD出せばミリオン近い売上を叩き出し

初めてのドームツアーも大成功で

さぁこれから!!って時に

まさかの事務所がなくなるとかね・・・。

 

だけど彼らは飛躍していくのみ。

今クール、何本ドラマ出てると思う?

モデル2人なんて海外にご招待されちゃうんですよ??

 

逆境でも前しか見てないSnowMan。

むしろテッペンしか見てないSnowMan。

私も頑張らなきゃ!!って

力を貰えています。

 

4周年おめでとう。

5年目も推して推して推しまくります!!

 

そして今日から私の推しのドラマも始まるんだけど・・・

 

 

 

眼鏡&先生&学ラン&女性との絡み。

 

全てにキュンキュンして苦しくなりそうです・・・。

 

ってゆーか田舎だから放送がないんだお・・・(´;ω;`)

 

朝早起きしてTVer回すぞーー!!

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村