娘は風邪が治らず新学期早々お休みしました・・・。

 

ここであえて書いてなかったけど

 

 

日曜日→朝、部活行こうとしたら突然立ちくらみがして洗面所で倒れる。

↑バタバターン!!って凄い音がして洗面所に行ったら娘がお風呂のドアを背にして放心状態で座っててめっちゃ焦る私。とりあえず部活を休ませて家でゆっくり休む。終始微熱・・・。

 

 

月曜日→まだ微熱。のどの痛みもあり。でも誰も感染症にはなってないし・・・と1日ゆっくりさせる。(昨日のブログのように宿題する余裕もあった)

 

 

今日→行けそうかな~と朝、支度していたが熱を測ると38度。はぁ!?と焦って学校休む。慌てて受診したけどコロナでもインフルエンザでもなく・・・。風邪を拗らせた模様。熱は下がったけど咳と鼻水が酷くて辛そうです・・・。

 

 

立ちくらみがして倒れたなんて初めてだったからマジで焦りました。

倒れた場所次第では頭打っちゃうじゃないですか・・・。

娘曰く「ヤバいと思って洗濯機に手をついたんだけど、力が入らなくて後ろに倒れちゃった・・・。」と。

いやいや・・・いやいや・・・怖いって・・・。

 

 

生理中だったからかな・・・?

とも話してたんだけど

どうしてだろうか・・・??

 

 

娘がボヤいていました。

 

「新年になってから私、ロクな事がない・・・」

 

と。

 

いや、今、もっと大変な人もいるからね。

そんな事言っちゃいけないんだけどね・・・。

 

 

娘的には新年早々命の危機を感じ、帰ってきたと思ったら風邪引いて、部活は行けないし、学校休まなきゃいけないし・・・。

そりゃボヤキたくもなるよね・・・。

 

「これだけ嫌な事があるんだからスノのコンサートに絶対行けるよね・・・?アリーナで見れるよね・・・?」

 

やけに圧のかかる目つきをしながら呟いていました・・・。

こわいよ娘・・・。

 

 

とにかく早く体調戻さなきゃ・・・と

職場からしこたま栄養剤系を買い込んできた私です。

 

栄養と休養と投薬しかない。

 

早く治りますようにお願い

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村