すっっっっごい久しぶりに東京に行きました!

 

 

コロナ禍になったのが3年前くらいだから・・・

軽くそれくらいは東京に行ってなかったはず。

そんな田舎者嫁ちゃんが東京に何しに行ったかというと・・・

 

 

仕事です。

 

 

そう。仕事の一環で、とある講演会を聞きに行かされました。

あ、行かせて頂きました、だな・・・。

交通費なども会社持ちだったし。

同僚数名と一緒だったし。

 

 

 

せっかく東京行くならな~・・・

なんか推し活したいな~・・・

でも時間ないしな~・・・

一応仕事で行ってるしな~・・・

 

なんて思って諦めていたのですが。

 

 

実は私が講演を聞きに行ったのは船の中。

は?船??って思う人もいるでしょう。

医師会とか医療関係とかはまぁ色々ある世界なのですよ・・・。

 

 

んで。

その船がね・・・

色々調べていたらね・・・

 

なんと!!

 

推しのSnowManの名曲「ナミダの海を越えて行け」のMVを撮った船だったのです!!

 

 

 

 

 

ちょ、待てよ!!

そうなったら話変わってくるんですけどぉぉぉぉぉ!?

 

そう。

私は偶然にも聖地巡礼出来る事になったのです・・・!!

 

 

そうなったら1人テンションぶち上がりな私。

残念な事にMVを撮った船ではない船に乗船したのですが

でも!でもでもそれでも嬉しいぃぃぃぃ!!

推し活じゃ~~!!

 

 

講演が始まるまでは自由時間だったので

MVで映ってたっぽい場所を探してパシャリ。

一緒に行った同僚には私がヲタクなのはバレているので、思う存分推し活しまくりました。

 

 

ちゃっかりアクスタ持参

 

 

 

この画角、岩本さんが居た画角よね!!

 

 

 

 

 

 

船は違うけど、こんな背景でMV撮ってたよね!?

 

 

 

 

ココってあそこか!?(*゚∀゚)=3ハフンハフン

 

 

 

 

あ、忘れてるかもしれないけど

 

 

仕事です。

 

 

ちゃんと講演は聞いてきましたよ(笑)

 

 

 

この曲、YouTubeVersionではあまり船のシーンは出てこないのですが、ちゃんとしたMVにはもっと船のシーンがあるんです・・・。気になる人は今はカラオケの本人映像でなら見れます(笑)

MV見た事あるスノ担さんならきっとわかる筈・・・!

なんであのケーキ無事なの!?って突っ込みたくなるMV、知ってる人は挙手~!!

 

 

そしてついでにその横にあるカフェにも行ってみたw

入らなかったけどね・・・

 

 

 

 

ココはMVであべさくラウが居たカフェ。

ここであべちゃんが机の上で・・・と1人感傷に浸る私。

 

 

帰りついでにココにも寄ってみました。

 

 

 

 

今は美少年の舞台「少年たち」が上演されているのですが、構成・演出・振付をSnowManのリーダー・岩本照(ひーくん)が担当してるんです。

そしてココは滝沢歌舞伎が上演されていたところ。

一度でいいから生で見たかったな・・・。

 

 

と、仕事で東京に行ったのを良い事にちゃっかり推し活もしてきた嫁ちゃんでした。

 

でも問題が一つあります。

 

 

それは・・・

 

 

娘に言えてない事。

 

 

だって言えないよー!

インフルからやっと復活した娘に

呑気に推し活してきたなんて言えない・・・!!

 

 

だからせめてお土産を買って帰りました。

 

 

メープルマニアのメープルバタークッキー美味しいですよねデレデレ

後は「しょっぱいもの」とのリクエストがあった息子に牛タンを。

ジャーキーが美味しかったみたい。

 

 

東京、久しぶりに行ったけど

やっぱり都会って歩きますね!!

久しぶりにオフィスカジュアルとやらの服装にパンプスで歩き回って靴擦れした田舎者なのでした・・・。

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村