「ウソ婚」終わっちゃったなぁ・・・。

 

 

推し(渡辺翔太)が出てるドラマだからってのも勿論あったけど

どうなるのかなーと毎週普通に面白かったし

推しが突然のBL展開になってビックリしたし

終わり頃にわけわからん女が出て来ておいー!!ってなったけど

まぁ最後は丸く収まって良かった良かった!でした。

 

 

 

 

ってか新藤が匠に言ったこのセリフよ!!

 

 

 

 

匠に想いを伝えられない新藤が言うからこそ

よりズキュンとくるこのセリフ。

 

でも私にも響いたよ新藤・・・。

 

 

好きな人に好きって言えて一緒にいれるって本当幸せな事なんだよね。

想いが通じ合ってるのに一緒に居ない選択をとるなんて勿体ないよね。

本当その時間がどれだけかけがえのない時間か・・・。

死別した私にもズドンときました。

 

そしてその後に放つこのセリフ。

 

「一生してろよ。1人で贅沢うじうじ」

 

これは匠に言った言葉なんだけど・・・。

 

考え方によっちゃ私にも突き刺さる。

 

贅沢うじうじ・・・。

 

そうだよね。

生きてるだけでも奇跡かもしれないのに

ずっと暗闇でうじうじ暮らしていくなんて勿体ないよね。

 

だから私はうじうじしないって決めた。

そりゃ毒は吐くけど

どうせ未亡人の私なんか…とかうじうじしながらは生きないんだから!!

 

そしたらもしかしたらこんな世界線が・・・!!

 

 

 

 

ねぇーよ!!

(↑フォロワーさんからの総突っ込みww)

 

 

 

でも生きてるんだから100%じゃないよね。

こんな超絶イケメンじゃなくてもさ。

SUV車に乗った王子様がいるかもしれないもんね!!

 

 

でも「幸せってなるものでもしてもらうものでもない」ってしょっぴー(いや新藤か)が言ってたし。

 

 

別に王子様に幸せにして貰わなくてもいいのさ。

自分が「しあわせー!」って胸張って生きられれば

未亡人だって最強じゃん。

 

旦那は死んじゃって居ないかもしれないけど

幸せだって感じる事に負い目なんて持たなくていいんだし。

 

それに幸せって人それぞれなんだし。

 

でも私の幸せって何だろう・・・??

 

それはまだまだ模索中です。

 

でも笑って生きてるから。

それだけでも十分かな。

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村