ヤー!パワー!!

全然ブログ更新してねぇー!!

だけど何もなかったのよ。

何もないから書く事なかっただけです!

ヤー!!!

 

 

土曜日は娘の部活で1日つきっきり。

日曜日は娘送迎したり息子とバッティングセンター行ったり美容院行ったり。

 

何もしてないわけじゃないけど色々忙しくしてました。

 

後はね、これね。

 

 

 

 

連日これを見てまして・・・。

単純にブログ書く時間がなかったっていうね・・・。

 

 

日本つえぇぇぇ!!

あんなスパイク打ってみたい!!

あんなブロックで止めてみたい!!

ってかトルコのバルガス凄過ぎるよね!!

ってかこの展開漫画かよー!!

と盛り上がりまくり。

 

 

結果は残念だったけど・・・。

我が家は連日盛り上がってました。

ちなみに我が家の推し(←すぐ作りがちw)は

山田二千華選手です。

可愛いし上手い!!

男子バレーも見よう!!と盛り上がっております。

 

 

そしてバレーが盛り上がってるこのタイミングで解禁されました!!

 

 

 

 

劇場版ハイキュー!!

楽しみ過ぎる!!

あっ!私、原作読んでないんでネタバレ禁止ですよ!!

 

 

娘は排球やってる癖にハイキュー見てないんですよね・・・。

私、すんごい布教してるのに!!

「アニメはアニメでしょ」とか言ってるんですよ!!

劇場版は引きずってでも見に行かせようと思ってますw

 

 

そういえばお彼岸だったけど

お墓にちょこっと行っただけだったなぁ・・・。

親戚がお線香あげにきてくれてたみたいだけど

義母が対応してくれてるし・・・。

 

 

 

 

 

旦那が死んだ現実から逃げまくって生きてるけど

私と子供が楽しければ良しでしょう。

 

ちょっと涼しくなってきたから

体調管理気をつけましょうね~!!

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村