1日で世界が変わる事があるなんてね。

 

旦那と突然死別したんだから知ってますよそんな事・・・。

 

 

この間私のブログで。

 

 

 

”これと同じキャンペーンをセブンイレブンで14日からやるよ!”

 

と言いましたが。

 

急遽中止になりました・・・。

 

 

そして”推しの継続決めてくれたモスに食べに行かなきゃ!”

 

と言っていましたが

 

継続から一転、CM・店頭広告を変更するってさ・・・。

 

 

まぁ・・・ね・・・。

 

今のジャニの状況じゃ仕方ないのかもしれないけどさ・・・。

ジャニ側の対応も後手後手な気もするしね・・・。

 

だけど!!

 

だーけーどー!!

 

モスの店頭広告の推しの顔に「TAKEOUT」とかのシール貼って隠してるポスターがX(旧Twitter)で拡散されてて。

結構ショックでかかった。

まーよく燃えてましたよ。

その後モスは謝罪文書を出してましたけどね・・・。

この時代は情報拡散早いて・・・。

 

 

 

広告ってその商品のイメージだから仕方ないんだけどさ。

しばらくはCMは難しいんだろうなぁ・・・。

 

 

これでもしもテレビ局とかまで忖度し始めちゃったら?

せっかくゴールデンになったそれスノも見れなくなったら?

歌番組に出れなくなったら?

紅白も出れないかもしれない。

CDは?円盤は?発売されないの・・・?

 

そんなのヤダよー!!

 

SnowManは下積み長くて、やっとデビュー出来たと思ったらコロナ禍で。

やっと。やーーーっと普通に活動できる!

と思ったらタッキー出てっちゃって滝沢歌舞伎終わるし。

それでも俺たちはジャニーズで頑張るぜー!!

目指せ国民的アイドル!!って言ってたのに

まさかの事務所がこんな事になるなんてさー・・・。

どんだけなんよ!!

 

 

ファンが出来る事なんてたかが知れてるけど

それでも応援していくしかないよね。

もう私は、失うとかいう体験はしたくないんだよ・・・。

 

どんな形であれ、推しが仲良く活動していけますように・・・。

 

 

 

彼らが笑顔でいてくれますように・・・。

 

明日の宣伝貼っておく。

彼らに罪はない・・・と・・・思うんだけどなぁ・・・。

 

 

 

 

あ、娘は怒ってはいますが元気です。

 

「再発防止策って言ってもさぁ・・・本人は居ないのにどう決めていくの?」

 

「賠償金ってさ・・・私たちが公式に払ったお金から出ていくの?」

 

と聞かれても上手く答えられない私・・・。

 

事務所にここら辺に有能な方が居るといいなぁと思います。

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村