久しぶりに布教ブログです。

 

昨日ね。

推しのMVが解禁されたんですが。

 

 

 

 

この曲、今年の滝沢歌舞伎で披露されていて

今度発売されるめめのドラマ主題歌のカップリングに入る曲なんですが。

 

 

カップリングなんですけど。

めちゃくそカッコいいんですよー!!

オリエンタルチックな曲なので

「え?これジャニーズの曲??」って感じだし

MVはもはやカップリングを超えてるレベル。

 

しかもこの曲、メンバー9人それぞれソロがあるんですよ!

もうね、9人それぞれたまらんわけですよ!!

娘とMV見ながら、それぞれ好きなビジュで「ココ―!!」と叫んでテンションぶち上げてました。

 

って事でここでもそれぞれのカットの好きな場面を叫びます。

 

 

 

まずはふっか💜(深澤辰哉)

 

ココー!!

 

 

 

爆イケふっかをありがとうございます!

しかもキレイなお手にネイルが・・・たまらん!!

 

 

次はひーくん💛(岩本照)

 

ココー!

 

 

もうね、治安悪いひーくん大好きです!

ちなみにオープニングでブブセラ吹いてるのもひーくんです!

 

 

お次はさっくん🩷(佐久間大介)

 

ココー!

 

 

 

ちょっとエロいんですけど!?

絶対狙ってますよねぇ!?

あざとい警察に逮捕されるのは本当は君ですよ!君!!

 

 

20歳ラウ🤍(ラウール)

 

ココ―!

 

 

20歳になってから色気が増したよね~。

しかも低音の声で歌ってるから色気マシマシなイケナイラウールです。

 

 

はいどんどんいくよ!

 

舘様(宮舘涼太)❤️はココー!

 

 

 

今回の舘様のお髪のアレンジが最高でございます。

モノクロのところもいいんだけどね!流し目が好きなんす!!

 

 

本家あざといのあべちゃん💚(阿部亮平)


ココー!

 

 

 

いやね、迷ったよ?カラサン姿と迷ったよ??

だけどこの、唇×指は反則だよねぇ・・・?

もうさ、好き!!

 

 

はい来たよ!私の推しのしょっぴー!💙(渡辺翔太)

 

ココー!!

 

    

このさぁ!上からちょっと見下げられるのが好きなんすよ!はい!ドMです!!

”何?どうして欲しいの?”とか言われちゃったら・・・キャー!(←もうヤバめのヲタ)

 

後ね、ココとココとココとココもーー!!

 

 

推し×サングラスはダメだって・・・。

え?なんかしょっぴーだけ多いって?

気のせいじゃないかな・・・?

 

 

娘の推しめめ🖤(目黒蓮)

 

ココー!!

 

 

舌ペロで足組み直してる一瞬を頑張ってとらえました(笑)

めめは何しててもカッコいいのよね・・・。

ちなみに娘、めめだけさほど反応してなくて「あんまりないの?」って聞いたら、「もはやずっといいからどこがベストなのかわからない・・・」だって。

私はずっとしょっぴーのところでココ!ココー!って連発してましたけどねw

 

 

そして最後の大トリこーじ🧡(向井康二)

 

ココー!!!

 

 

 

 

正確にはMV前半で間に入るカットなんだけど。

私はこのこーじを見て「あ、今回の優勝はこーじだな」と思いました。

推し×鎖。曲調が少し変わる場面だから、尚更尊い~~~!!

 

とにかく全編ずっとビジュがいい推し達でした。

 

 

私、好き勝手ここで推しの事叫んでるけど。

ここでSnowManのメンバー覚えてきたよ!って人が居たら嬉しいなぁ。

 

この間もさっくんが、”誰が見ても「SnowManだ!」ってなるくらいの国民的アイドルになりたい”って言ってて。

私がここでキャッキャしてる事でSnowManを知って、推しにまで行かなくても、メンバーの顔と名前が一致してくれたら嬉しいなって思ってます。

なにせ9人いるからねー。

そこが最初の砦かと。

私も娘に教えて貰っても全然覚えられなかった過去があるので・・・。

 

 

っていっても書きたいから書いてるだけなんだけどね!

 

さぁ推しから元気を搾取して明日も頑張るぞー!

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村