どーもー。45ちゃいになった嫁ちゃんです。

 

そんな誕生日の当日をどう過ごしたかというと・・・。

 

 

まず天気。

 

 

 

どしゃ降りやん

 

 

 

朝からザーザーザーザー。

もうこれだけでテンション上がらない誕生日の朝。

 

 

そして起きて来た息子からは

 

「お母さん膝が痛くて立てない・・・ぐすん

 

実は昨日、休み時間のサッカー中に、ボールがあると思って蹴りをしたらそこにボールがなくて、膝がすっこ抜けたような感覚があったらしく、膝が痛い!と訴え早退してきてたんですよね・・・。

 

 

義母が病院連れていってくれて骨には異常はないとの事だったんですが

「膝痛かったら安静にってお医者さん言ってたし・・・ぐすん」とゴチャゴチャ。

仕方ないのでお休みする事に。

 

 

息子が学校を休む=予定激狂う

 

 

マジかー・・・。

本当は誕生日だし、お1人様でおしゃれランチでもしようかな♡なんて思っていたけど

はいムリー。

私が誕生日だからって一緒に居てくれるなんて母想いな息子やね・・・(←きっと違うw)

 

 

でもどうしてもやりたい事だけはやった。

それはメガネを新調する事。

 

 

私はスマホや近くを見るのには苦労しないけど遠くがぼやぼやにしか見えない。

夜の運転とか怖いのよ。

視力もどんどん落ちてきてるし何よりフレーム10年前のだからさ・・・。

推しに会う前にどうしても新調したくて。

自分への誕プレも兼ねて(今日しか時間ないから)行ってきました。

 

  

 

JINSって良心的よね

 

 

 

ちょっと知的に見える・・・といいな・・・。

ちょっとブルーっぽい色なのは察してください。(推し色・・・)

 

 

後はメイク道具の買い足し。

メイクしなきゃ外歩けないアラフィフ未亡人(今日からね!)は定期的に買わないとで。

  

 

 

 

いつものメイク道具にうるおいマスクを足してみた。

推しに会う前にお肌プルプルにしておかないと!

 

 

 

それと忘れちゃいけないこれね!!

 

 

 

 

 

 

推しからの誕プレ!!

動画見てニヤニヤ…

意外にも推し活っぽいのはこれくらいかも。

息子居たしね…

 

 

ひとりで気楽に過ごそうと思ってたけど

ひとりにはなれなかった誕生日。

シンゴの粋な計らいなのか?

 

 

そして部活に公文にとで遅くに帰って来た娘から言われた。

 

ニヤリ「お母さん今日結婚記念日だよね?」

 

 

はぅあ!!Σ(ОД○*)!!

 

 

そうなのよね!

今日は15回目の結婚記念日なんですよね!!

 

 

でももうそこまで落ち込みもないなぁ。

割り切ったのか。

どうでも良くなってきたのか…。

 

でも、こんなに早く未亡人になるとか…

 

 

 

 

 

楽しみ過ぎる来週のそれスノ

 

 

ねぇしょっぴー…そう思うよね??

 

 

いーもん!

今は推しに癒される日々だもん!

悔しかったら夢にでも出てきやがれー!!

 

 

そんな誕生日でした。

 

 

後、コメント頂いた方々、嬉しいです!

お返事またしていきますね!

ひとりじゃないって最強だー!!

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村