ブロ友さんのところで見かけた「性格新聞」。

こんなのあるんだ~と思って早速やってみました。

 

いくつかの質問(といっても割と多め)に答えるだけ。

なのにこんな立派な新聞になるとか驚きですが。

 

私の性格新聞、発行します!!

 

 

 

image

 

細かいから全てを読む人は居ないと思うので拾っていきます。

 

 

謙虚で明るい人柄の裏にギラつきを秘めている

 

 

ただの楽しげな人だと思ったら大間違い

秘めた野心や欲がしっかりある

 

 

性格を短く言えば

「サバサバ・個人行動・冷静沈着」

 

 

いやこれ・・・

 

全部自覚があるのですが(笑)

 

 

まぁ私、一見明るく見えると思います。

 

旦那が死ぬというとんでもねー事があったにもかかわらず

笑顔を保ちつつ笑って生きてるし。

 

だけど「ただの明るい人」じゃない。

”秘めた野心”ではないと思うけど

承認欲求は高い方だと思います。

ここでブログ続けてるくらいだしね。

そこは否定しない。

 

でも私の性格はセットについてくるポテトらしい。

 

地味で目立たないけど良い仕事してて

美味しいけど気取ってなくて

なかったら物足りない

 

ハンバーガーとしてメインを張るタイプじゃないけど

あったほうがいい・・・って感じなのかな。

自称サイドメニュー女(笑)

でもこれもわかる。

委員長よりは副委員長になってサポートしつつヘラヘラしてる方が性に合ってるし。

 

 

そして全国からの応援情報を抜粋すると

 

義務は果たすけどべつに心優しいわけではない

 

中身はないが話はヘタなほうではない

 

全体的にまとってる雰囲気が地味

 

 

この新聞、知ってる人が作ったのかな・・・?ってくらいそれなーって感じww

ちなみにシルエット、めっちゃ私に似てますww

質問に答えるだけでこんなに似るのか・・・!?

 

 

後個人的にウケたのは広告欄の

 

「先生に悩みを相談したけど疲れてるから無理って言われました」

 

です(笑)

ダメなやつじゃんwww

 

 

えー!面白そう!やってみたーい!って方。

リンク貼っておくので是非やってみてください。

勿論無料です!!

 

 

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村