いやはやですよ。

 

もうさー!!

忙しいのよ。なんか。

 

子供達関係でやる事沢山あるのに

仕事、19時で帰れないし!!

 

18時50分に処方せん持って来たら断ることなんてできないの。

だけどそうすると19時には帰れないの・・・。

お店が明るかったら続々と処方せん増えちゃうの。

結局終わったの19時45分。

1週間楽しみにしてたそれスノすらリアタイできないとか何!?

今日は推しメンの回なのに~~~!!

 

今日くらいゆっくりしたかったさ。

なのに夕飯すらそれスノ見ながらかきこむしかなくてさ。

ゆっくりする時間、取れなかった・・・。

 

今日は旦那の誕生日なのに。

 

最後に一緒に過ごしたのはもう5年前。

何してたっけなぁ?

もうそんな事すらえーっと・・・って感じだし。

 

日々の忙しさで

ゆっくり旦那の誕生日に想いを馳せることもなく。

 

でも

それくらいが丁度いいのかもしれない。

 

旦那が居なくて寂しい、と

泣いていたあの頃よりも

よっぽど心は健全な気がする。

 

義母が買ってきてくれたスイーツを食べながら

子供達と美味しいね~と言ってた時に

 

「お父さん誕生日だからね~」

 

と言ったら

 

「えぇっ!?」と驚く娘。

 

「ヤバい、すっかり忘れてた・・・不安とオロオロする娘。

 

「オレ、覚えてたしにやりとドヤ顔の息子。

 

「ごめんお父さん・・・悲しいと慌てておりんを鳴らしていました。

 

娘もね、忙しいですからね。

でも私は「もうすぐこーじとラウの誕生日~飛び出すハートと指折り数えていたのを知っている・・・。

まぁそんなものですよね・・・。

 

 

Happy Birthday 。

もうこの世には居ないけど

あなたが産まれていなかったら

子供達も居ないし

私が人生で一番楽しかった時間もなかったんだって考えると

やっぱり今日という日は感謝かな・・・。

 

生きてれば46歳か。

見たかったなぁ・・・。

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村