やぁみんな俺だ!(←これ聞いてピンと来た人いる?w)

 

ちょっとばかり過疎させてました。

もーなんか、週末盛り沢山で。

 

金曜日は雨、雨、雨・・・ずっと雨。

おかげで土曜日に予定されていた息子の運動会が日曜に延期に。

土日両日大会がある娘。

もう組んでた予定がぐっちゃぐちゃで。

 

 

仕方ないので娘の方は

土曜は試合を見に行き、日曜は同じ部活のママ友にお願いする事に。

そしたらさー、日曜日の方がめっちゃいい試合したらしく!

その大会で一番強い相手に対して20点までとったり

今まで1セットもとれなかった相手に1セットとったり

結果は負けたけど、内容的には過去一な試合をしたみたいで。

見たかったな~!!

なんで雨降ったよ・・・。

 

 

そして息子は本日運動会。

まだ分散運動会だったので

5年生の出番は後半のみ。

競技は徒競走(学年3位だった!)と綱引きだけのあっさりとしたもので。

先生達も「もうこんな感じで良くね?」って思ってるんだろうなぁ。

 

 

最近娘>息子の時間の使い方をしてたので(部活とかでどうしてもね・・・)

今日は息子デーにしようと決めてて。

 

 

なので運動会後は息子友達関係で焼き肉ランチに行きました。

気を使ってくれたのか参加は母&子のみ。

なんだかごめんです・・・。

 

その後友達のお家に遊びに行って

水遊びして、お風呂まで入って帰ってきて。

とっても楽しそうな息子の顔を見ると

こっちも嬉しくなってしまいます。

 

 

こーゆー時ね。

父親がいたらなぁとは思うのですが。

 

 

でも結局居てもワンオペな家もいるし

仕事で来れないお父さんも沢山いるし

正直もう、慣れました。

慣れちゃった自分が怖いけど。

 

もうひとり親だしー。

「ひとり」しか居ないんだと思えば腹をくくれるってもんです。

泣いてる時間あったら子供達どっちかに時間を使う事を考えた方が子供のためになるってもんです。

でも私が2人欲しいなとは思いましたw

2人に別れてどっちも堪能できるってのが理想。

あっ。それが世の中の夫婦なのか!!

嫁ちゃん残念~~!!

 

 

ってわけで私の体力ゲージ補給のために早寝してました。

寝るって大事だよね。

体力も気力も回復するし

ワンチャン旦那に会えるチャンスすらある!!

ま、会えない比率の方が激高なんですけどね!!

 

 

そんな感じで忙しく週末を過ごしてました。

なのでコメント返信もまだです。

そして今日も寝ます・・・。

返信、しばらくお待ちくださいませ!!

 

 

6月、色々忙しいんだよなー。

 

 

旦那の誕生日あるし

娘の部活のガチな大会もあるし

それに向けての練習半端ないし

久しぶりに日曜出勤もあるし

車検もしなきゃだし

娘は期末テストがあるし

結婚記念日もあって

その日に私は一つ歳をとります。

アラフィフの仲間入り☆テヘペロ(*'▽')

 

旦那の誕生日・・・

結婚記念日・・・

 

とか未亡人にとってキッツイイベントもあるけど

正直それよりも日々過ごしていくミッションの方が忙しく。

それどころじゃねぇ!!って感じます。

 

こんな私は薄情者かもしれませんが

これくらいの方が丁度いいのかもしれませんね。

 

さてさてお皿洗って寝ます。

ミッション多過ぎ~~!!

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村