ご無沙汰した気がしますが皆様いかがお過ごしでしょうか?(1日空いただけだけどw)

 

 

もう最近眠くて眠くて。

久しぶりに子供と一緒に寝落ちしてしまう日々が続いています。

特段忙しいわけでもないけど、とにかく眠い。

 

 

今日は休みだったから

昼寝しまくってやるー!!と

朝からダラダラしてたのです・・・が。

 

このTwitterが流れてきて。

 

 

 

もう第4弾!?

早くない!?

でもなぁ・・・皆様ご存知の通り、第2弾、第3弾でスニーカー買っちゃってるしなぁ。

今回はもう・・・スルーするかなぁ・・・

なんて思ってたのですが。

 

ふと1つのモデルに目を奪われまして。

 

 

”宮舘さん渡辺さん着用モデル”

 

・・・って

 

ゆり組じゃん!!

 

※ゆり組とは、SnowManの渡辺翔太と宮舘涼太のコンビを呼ぶ名称で、由来は通っていた幼稚園の年長クラスの名前からとったもの。生まれた病院から大学まで一緒という正真正銘の幼馴染が同じグループでデビューして活動するという奇跡の2人を尊く呼ぶ事である。

 

ゆり組・・・ゆり組着用モデル・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン

 

となってしまった私は

 

よし。店舗へ行こう。

 

と身支度をしてすっ飛んで行きました。(眠気とは・・・?)

 

 

いそいそと近くの販売店舗に行くと

あれ・・・??

 

何も・・・

 

何も展開されて・・・ない・・・???

 

 

その後よくよく公式サイトで実店舗販売店を確認したら

居住区から遠い1店舗のみでここでの販売はナシだった。

マジか・・・と落胆。

眠気に襲われていたぽわぽわの頭では冷静な判断が出来てませんでした・・・。

情弱は推し活にとって致命的なのに・・・!!

 

 

でもせっかくここまで来たし

このモデルと同じようなスニーカーを試着させてもらって、良かったら頼もう!と思い

店員さんに

 

「あの・・・ここではSnowManのスニーカーを販売してないのはわかってるのですが、このスニーカー(画像見せる)をネットで注文しようと思ってるので、同じようなタイプを試着させてもらってもいいですか?」

 

と聞くと

 

「いいですよ~お待ちくださいね。」

 

と店の奥に行って店員さんが持ってきたのが

画像と同じスニーカー・・・??

 

 

「実は、ここにもあるんです・・・が、ご存知の通りここでは実店舗販売は出来ないんです。だからこのスニーカーも他の店舗に回さないといけないんです。実店舗販売ではないところで販売してしまうと、SnowManとの契約切るくらいの大問題になってしまうらしいんですよ・・・ジャニーズとかとのコラボ商品はそこら辺が凄く厳しくて・・・でも試着は問題ないので、是非。」

 

「そんなに厳しいんですか!」

 

と驚きつつも

店員さんと色々話をしつつ

スニーカーを試着させてもらって。

 

 

厚底だけど、第2弾よりも履きやすい。

そして白に青い線。

青・・・推しのメンカラ・・・。

参戦予定服に似合いそう・・・

そしてもう二度とないかもしれないゆり組モデル・・・。

 

この・・・

この靴を履いて・・・

ライブに行きたい・・・!!

 

と思った私は

 

速効ポチリましたよね。

 

えぇ。チョロヲタです・・・

 

 

試着させて頂いたお店に感謝の気持ちとして店舗受取にしましたよね・・・。

 

 

・・・履くよ?

ちゃんと履くからね?

むしろ届いたらすぐ履くからね?

「君と同じ足あと」だから!!(←もう重症)

 

 

そんな今回のスニーカーのPV。

 

 

 

 

なにこれずっと見てられるんだけど

 

 

っていうか目黒担、大丈夫ですかー!?

私でもやられましたよー!?

娘はそこだけ鬼リピしてニヤニヤしてましたよー!?

 

そんなにSnowMan好きじゃないよーって方も

後半の目黒蓮ターンは必見ですよ。

もし良かったら再生してください。

 

そして佐久間さんの台詞の

「遅刻したら置いてっちゃうから」

 

さっくんにこれ言わせた運営さん狙ってますか・・・?

 

 

 

本当に佐久間さんが置いていかれた黒歴史。

まだ6人時代の動画ですが気になる方はどうぞ!

 

 

推し活記事は書くスピードが速いなぁ・・・。

 

というわけで私は元気です。

 

そしてまたこんな時間・・・寝よ。

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村