ブログをサボった週末。

 

子供達の習い事であちこち奔走したり

日曜日にビーチバレーの大会があったので

土曜日もその練習をしたりと

なかなかのハードスケジュールで動いておりました。

 

 

息子は頑張って走って自己ベスト更新。

 

娘も頑張って練習試合で勝利。

 

そして私は大会練習でハッスルし過ぎて膝を強打。

膝のサポーターなぞいうものをしていなかったため

まぁこんな感じになりました。

 

 

 

 

 

未亡人の汚い膝がさらにとんでもない事に・・・。

痛くて膝をつけませんが・・・。

いい汗かいたからALL OKです!!

 

 

ビーチバレーをみんなでわちゃわちゃやってると

死別した当時を思い出すんですよね。

もう私はこっちの世界には戻ってこれないと思ってたから。

「みんなで楽しくビーチバレー」なんて

もう無理だと思ってたから。

 

 

ママ友にも言われたもんなぁ。

「嫁ちゃんとこうやって、また笑えて良かった・・・」って。

私もそう思ったもんなぁ。

そんな事を思い出しちゃうんですよね・・・。

これぞまさしく時の流れです。

 

 

大会もね、そこそこ良かったんですよ。

地域の広報に載せるから、とチームで写真撮られたのですが

みんながピースしてる中

私は動脈ピースしてやりましたからね(笑)

娘に言ったら「お母さんバカじゃない!?」って言われましたけどね(笑)

 

 

いいんです。

私は陽気な未亡人。

泣くばかりの人生なんて嫌だもーん!!

 

 

ってわけで私が音沙汰ない時は元気にしてると思ってください。

 

さぁーて今週も頑張りますかぁ!!

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村