今日は推し活。

 

今日はSnowManの3rd ALBUM 「i DO ME」 のフラゲ日です!

 

勿論早々にフライングGetして来ましたー!!

 

 

 

 

 

安定の3形態買い。

 

特典DVDの内容が違うから初回盤A、Bは買うでしょ?

そして通常盤には紹介RAP2023 ver.と言っても過言ではない

「Nine Snow Flash(しかも作詞作曲は阿部亮平)」が入ってるから

もう買うしかないじゃんか・・・。

 

 

そしていつもの事だけど。

 

見る時間がない!!

 

盛り沢山過ぎて!

特典DVD見るだけで2~3時間かかるんですよ!!

とってもありがたいマルチアングルも9人分。

これだけで30分かかるんですよ!

 

 

いくらオタクとはいえ

時間は有限。

今日は初回盤Bの特典DVDを見るに留まりました。

初回盤BのDVDにはユニット曲のMVが入ってるんですよ!

 

↓これこれ~!!

 

 

 

 

今回はめめ(目黒蓮)なべ(渡辺翔太)がユニット曲でしっとりバラードの曲を歌ってるのですが。

なんか泣けるわー。

娘なんてほわわわ~んってしながら見てましたよね。

まぁめめなべは正義だからね。(←何がww)

 

 

他にもさくラウですんごい個性的な楽曲を、

あべこじでPOPでかわゆい曲を

いわふかだてでラップ系のMr.岩本振り付けの曲があるのですが

もうね、全部いいです(笑)

 

 

娘なんて、今日フラゲ日だって知ってるから

部活終わって速攻帰って来てお風呂入ってご飯の準備手伝ってくれてましたからね。

それも全てはゆっくりDVD鑑賞したいから。

気合が凄いったら。

毎日そうしてくれてもいいんですけどね・・・。

 

 

ってわけで明日から通勤が少しだけ楽しくなる!

仕事は行きたくないけど、通勤中SnowManの曲聞けると思えば・・・!!

 

 

そんなアルバムは明日発売です!

お近くのタワレコなんぞに行くときっと展開されてますよ~!

「あ~これかぁ嫁ちゃんの言ってたものは・・・」と

思ってくれるだけでも嬉しいです!

 

 

でもこのアルバムさぁ・・・。

スノ担がみんな3枚づつ買うとして。

今、ファンクラブの会員が100万人は越してるわけですよ。

って事はそれだけでもミリオン行くんじゃないか・・・?

まぁ多数名義持ちの人もいるだろうし我が家みたいなパターンもあるし

みんながみんな3枚買うとは限らないけども。

 

前作アルバムのスノラボは2022年9月に発売されて、2023年1月にミリオン突破。

 

今回はどうなる事やら・・・。

 

どんどん大きくなり過ぎるくらい人気なSnowMan。

なんか怖いくらいだよね。

でも彼らが魅力的過ぎるから仕方ないよね。

沼る気持ちがわかるもの・・・。

 

 

ってわけでアラフィフに足を突っ込む未亡人は

オタ活でパワーを貰って明日も頑張るのでした。

 

 

あっ!もう5月17日になった!!

アルバム発売おめでとう!

 

そしてリーダー岩本さん!

30歳の誕生日おめでとう~~!!!

これで30代が5人になりました☆

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村